B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

よちよち歩き

みんなしっかりした歩様で歩けるようになってきました。
ゲージの外が畳で、滑って足腰に悪そうだったので、カーペット買ってきてひきました。・・・いきなりメイちゃんおしっこ。
しょうがないぇ(~_~;)
歯が生えはじめてきているようで(犬歯がちっちゃく生えてる程度ですが・・・)モモちゃん痛いのかちびっこ達に長くおっぱい吸わせません。でもおなかは空いてるだろうし・・・
ちょっと早いかもしれないけど(体の大きさは十分?)自分でミルク飲ませてみることにしました。
初めての母乳以外の食べ物。飲むのかなぁ・・・という心配をよそにみんなで完食。すごいすごい!
その調子で頑張っていこう!(*^_^*)