B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

京都旅行に疲れたのか、そらはずっと日向ぼっこ(*^_^*)長旅お疲れ様でした。 つきあってくれてありがとね、そらちん。今日はゆっくり寝ててね(^_^)

京都へ行こう、3日目

京都3日目〜(^_^)早起きして大原へ。三千院、まわりだけでもみれてらなぁって。すげ〜寒くて、霜柱が降りてました。もう冬です。。。着いたらもう並んでいる人たちがいました。さすが名所ですね。大原までの道がすごい見頃でした。(*^_^*)大原から京都市内…

京都へ行こう、2日目

京都2日目。 早起きして昨日行けなかった嵐山・渡月橋へ。朝早くなので、市内もガラガラ、道もスイスイで到着しました。いやぁ、嵐山も綺麗ですねぇ。。。でも、ちょ〜さみ〜(T_T)(T_T)(T_T) ゆかおくんから、「有名なところは朝早く行かないと混んでるって…

京都へ行こう

中学校の修学旅行で行ってから、昔から京都は好きなところで、車で何回か行ったこともあります。行ったことある季節は夏ばかり。桜の季節や紅葉の季節に是非行きたいと考えていたのですが。。。 とうとう、行こうってことになりました。(*^_^*)ゆかおくんが…

おとな

そらに生理がきました。こんなに早いとは!\(◎o◎)/! おとなになったんだね〜(^_^) そらちん!でも、パンツはかせるとかじってしまうし、脱ごうとするし・・・ リビングにタオルやらいろいろ敷いているのですが・・・やはり汚れちゃいます(-_-;)しょうがな…