明日は奥四万湖でカヤック。 夜は温泉、極楽湯です。
6月末まで露天風呂が工事だって。 リニューアルが楽しみ(^^)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。