B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

極楽湯羽生温泉

明日は奥四万湖でカヤック。
夜は温泉、極楽湯です。


6月末まで露天風呂が工事だって。
リニューアルが楽しみ(^^)