B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

藤原湖Kayak

朝の谷川岳、綺麗だね。

朝ごはんを食べて出発!


藤原湖畔公園へ到着。
ボイジャーを組み立てて出艇です(^^)



良い天気で気持ち良いね。
くるみちゃんもたけぽんさんがいるからウッキウキ(^^)
そらちゃんはおやすみなさい(笑)




日陰はヒンヤリ。
ボイジャーで沢遊び(笑)



藤原ダムへ向かって漕いで行きますよ。


ダムの脇の入江、木陰に入ってちょっと休憩。



上陸できるポイントでまたまた休憩(^^)
かえるの卵がたくさんあるね。
くるみちゃんイタズラして咥えちゃってる(^^;




そらちゃんくるみちゃん水遊び(^^)
まだ水が冷たいからほどほどにね。


今度は上流へ向かうんですが、その前に藤原湖畔公園でちょっと休憩。


宝川方面との分岐。
まずは利根川を昇って行きます。



くるみ、何回かドボンしてるんですが、上流の方がかなり水温低くて震えてます(^^;
ちょっと後ろで日向ぼっこしてて。
すぐに上流最後の立入禁止まできましたよ。



戻って宝川方面へ。


行き止まりまできてちょっと休憩。




藤原湖畔公園へ戻ってきました~(^^)
お疲れさま!!


お昼ごはんは道の駅こもちでかつ丼。
これ鉄板(笑)
で、komorebiテラス ばんどうのゆで温泉。
腕をよく揉まなきゃ(^^)

ばったり出会って始まったしりちんカヤック、たけぽんさんお疲れさまでした(^^)
そらちゃんくるみちゃんもお疲れさま。
そらちゃん、頑張ってくれてるね。
おとうちゃんとおかあちゃん嬉しいよ(^^)