B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2019年7月のご報告です。1.繰越 : 76,321円 2.収入 : 16,000円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 7月分 7/28) ☆さん(2,000円 7月分 7/28) たけぽん(4,000円 7、8月分 7/7、28) ZOZO(4,000円 7、8月分 7/7) すぎにい(6月分まで) やーちゃ…

原監督1000勝

原監督が1000勝。 すごい記録だ(^^) 選手の頃から知ってる人がこういう記録作ると嬉しいね(^^)今年は優勝だ!頑張れジャイアンツ!!

濁流な四万湖

台風6号が熱帯低気圧になり関東を通過。 晴れてきそうな天気予報なので、晴れてるところに遊びに行こう(^^)四万湖辺りは雨じゃ無さそうです。車で出発、加須の辺りでは雨も止んでました。10時前には四万湖へ到着。 今日の四万湖・・・水が青くなくて茶色です…

練習中

くるみちゃん、投げたおもちゃを取ってくる練習中です(^ ^) 投げたおもちゃをキャッチしたり、持ってこれるようににできるようになってきましたよ。 あんずお姉ちゃん目指して頑張りましょう(^ ^)

夜の水元公園

晩ごはん食べたあと、水元公園へお散歩(^ ^)水辺は涼しくていいね(^ ^)そらも頑張って歩きました(^ ^)

柴又の花火

柴又の花火、この頃は葛飾大橋のあたりから見てるんですが、今年もそこから(^ ^)ビール飲みながら花火鑑賞(^ ^) やっぱりここは空いていていいね〜。 くるみは初の花火、怖がらずに見れてました。 今年はいっぱい見に行こうね(^ ^)

シャンプー

今日はシャンプー。 お父ちゃんが野球から汗だくで帰ってきたからね。 一緒に入りましょ~(^^) やっぱり嫌がるそらくる(^^; ワンコはシャンプーが嫌いなんだろうね。

検診

そらくるの検診。フィラリアの薬ももらいに行きます。体重は3.82kg。あまり変わらず。 くるみは病院だとすげ〜大人しい(^ ^)そらちゃん4.08kg。そらちゃんもかわらず。2人とも健康そうでなによりです(^ ^) ご苦労様でした。

河川敷散歩

雨も降っていないので河川敷へお散歩(^^)くるみはグイグイと歩いて行きますが、そらちゃんは「歩きたくな~い。」って感じ(^^; 蒸し暑いね~。 ふたりともベロがなが~くなってるよ(^^)

ごろごろ

先週、おいらが喉痛くて調子悪かったんですが、ゆかおくんにうつしてしまったらしく、今週はゆかおくんが喉がすごいことになってます(^^;朝からくるみちゃんごろごろ(^^) 暇そうです。後でどっか散歩に行こうか?(^^)

南東北の旅_山寺・大内宿

最終日も晴れてくれる模様(^^) 道の駅から山寺までは20分かからないくらい。すぐに到着です。 山寺駅前で記念撮影、展望台もあったのでそこから山寺を一望。あそこに登るんだね。駐車場へ車を停めて登山口まで歩きます。橋の上で思い立ったのかいきなり準備…

南東北の旅_平泉・銀山温泉

道の駅で朝定食を食べた後、近くにあった柳之御所遺跡へ。昨日見た時には綺麗な芝生の公園なのかな〜?と思いましたが・・・じゃなくて遺跡でした (^^;) さ、中尊寺です。月見坂を登って本堂、金色堂へ向かいます。 本堂へ到着。朝早いので、参拝者はほとん…

南東北の旅_松島

雨の心配をしていたくらいなのに、朝起きたら快晴です(^ ^)準備して出発、ここからすぐに松島海岸です(^ ^)無料駐車場に車を停め、松島海岸まで歩いて降りていきます。朝早いから、人もまばら。まずは瑞巌寺五大堂へ。天気も良く、綺麗な景色が見れる良い一…

南東北の旅_出発

明日から3連休。 今までそらちゃんが行ったことのない山形県+αの旅を企画(^ ^)常磐道をひた走り、四倉PAで休憩。春日PAでおやすみなさいです。 まずは明日、宮城県の松島です。

そらちゃんのそば

わざわざそらちゃんのそばに来ておもちゃで遊ぶくるみちゃん。そらちゃんのこと、大好きなんだね(^^)でも、そらちゃんは落ち着かないからいい迷惑かな?

古代蓮とオニハスと金魚

古代蓮とオニハスを見に、水元公園へお散歩。古代蓮を見ながらオニハスのいけへ向かいます。 オニハスはお昼過ぎると花が閉じてしまうんだって。午前中にこなきゃいけないのか。古代蓮、綺麗に咲いてます(^^) 金魚展示場へ入ってみました。 初めてだな(^^) …

とんこつラーメン

たま~に食べたくなるね。 それがちょうど都内での会議にあたるくらいのペースだからいい感じ(^^)

DOG DEPT

レイクタウンにあるドックカフェ、DOG DEPTへ行ってみました。 七夕だね。 土日は混んでて入るの大変だけど、平日は空いてます(^ ^) そらくるもチキンバーを注文。そらちゃん、美味しいものが出てくると動きが俊敏(^ ^)ドックカフェの後は貯水池の周りを散歩…