B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2023年4月のご報告です。1.繰越 : 81,245円 2.収入 : 14,000円 (1)会費 ☆ママ(3月分) ☆さん(3月分) たけぽん(2,000円 4月分 4/2) もがちゃん(8,000円 3〜6月分 4/2、30) すぎにい(2月分) やーちゃん(2月分) あに(2,000円 4…

初ドライブ

車に普段使いの荷物をいろいろ積み込んで、早速市内をドライブ(^^) ガソリン満タン36Lで予想走行距離の表示が797km。 そんなに走るのか!?スゲーなぁ。 ぐるぐる回ったあと、早稲田公園で写真撮影(^^)新しい車はどうだい?くるみちゃん(^^)ゆかおくん車庫入…

FREED

FREEDの納車(^^) 新しい車、いろいろな機能を憶えるのが大変そう(^^; 頑張りましょう。 ありがとうSTEPWGN & これからよろしくFREED。

STEPWGN

本日でSTEPWGNとお別れです。 故障もなくたくさん走ってくれたねぇ(^^) 10年ちょっと、今までご苦労様でした。 沖縄県以外、東西南北巡ったもんね。走行距離、173,642km。 いろいろ楽しかったよ~(^^) ありがとう(^^)

朝からまったり

のんびり寝ているお二人さん。 くつろいでる感じが良いね(^^) ランキング参加中ペット

藤岡ふじまつり

テレビ朝日のグッドモーニングで依田さんが紹介していたふじの咲く丘。 ふじまつりが開催されており、見頃は今週末とのことでしたので、来てみました(^^)藤の花、満開です(^^) いやぁ、めっちゃ綺麗だね(^^)あやめも綺麗に咲いてました。 のんびり藤の花を観…

太田北部運動公園

今日からゴールデンウィーク。 初日はゆかおくんのおとんおかんと花を見に群馬までドライブです。「芝桜が咲いてるらしいよ」とのゆかおくん情報で、太田の北部運動公園まで。 芝桜は残りちょっとだけでしたが、間に合いました(^^) ネモフィラとキンギョソウ…

三郷インター最中

三郷に住んで25年くらい。 初めて食べますよ、三郷インター最中 (^ ^)東洋一のインターチェンジっていつの話だろうか・・・餅入りの最中、美味しかったですよ。 もらい物なので値段わからず。 いくらなんだろう?

シャンプー

そらくる、なんと2ヶ月振りのシャンプーです(^^;ゴワゴワしてて全然泡がたたなかった・・・のでいつもより長めにゴシゴシ。 ドライヤーで乾かして久しぶりにふわふわそらちゃん (^ ^)「あたちはお風呂なんてずっとはいらなくてもいいんでちけどね。」ランキ…

芳賀の八重桜

朝日が眩しくて起床。 爽やかな起きかたですな(^^) 道の駅はがの傍を流れる五行川の八重桜。 昨日の夜にライトアップされてたところを見に行ってみます。 青空に桜が映えるね(^^) ここも綺麗な桜並木、また良い場所見つけたね。ランキング参加中ペット

湯巡2023 SPRING 7

栃木の温泉スタンプラリー旅行です。 今日はSTEPWGNで最後の車中泊になります(^^) 今までありがとうね(^^)今日はゆかおくんがお仕事なので仕事終わりにお迎え。 有吉とマツコのテレビで紹介されてた道の駅にのみやに行きたいとゆかおくん。 苺が有名で「とち…

ツツジ

ツツジが満開に近いですよ。 4月の中旬なのにね、早いなぁ。

白髪ねぎ味噌ラーメン

日高屋で味噌ラーメンに白髪ねぎトッピング。 こりゃ旨いね(^^)

もつ焼稲垣

都内へ出張。 終わってから押上で一杯。 みんなで飲むお酒は楽しいね~(^^)

検査結果

そらくるの病院。 今日は先月やった血液検査の結果も聞きに。 そらちゃん4.20kg、くるみちゃん4.06kg。 お二人とも元気ですね。さて、検査結果ですがそらちゃんはやはり腎臓と肝臓の数値が高め。 でも、去年からあまり変化ない感じだから、様子見ってことに…

viblant Spring Rally 2023_2

朝起きたら、雨止んでました。 このまま晴れてくれるといいな。 今日は帰る途中、うなぎを食べに行こうとなりまして、朝ごはんは少なめに。 ラジオ体操(^^) 第二までやるなんてなんか久しぶり。 だんだん慣れて仲良くなってきてるね、お三方(^^)撤収作業して…

viblant Spring Rally 2023_1

本日から涸沼で開催されるビブラントのキャンプイベントに参加(^^) やはり雨ですか・・・(^^;カッパを着て頑張りましょう!! うちの車にもタープ付けて荷物積み降ろしの雨対策。 ☆さんたちも着いたのでさっさと設営。 やることないから宴会開始~(^^) 開会…

楽しい時間

FREEDの納車まであと2週間ちょっと、どんな風にしようか考えるの楽しいね (^ ^)やっぱりルーフボックスは付けたいよね。とか考えてるとポチってるね(笑) ベースキャリアさっそく届きました (^ ^)

にしだ場

今日はちょこっとにしだ場へ。 やきとりをつまみながらホッピー、のんべえだなぁ(笑)〆はなか卯で親子丼。 なんかゴールデンコースだな(^^)

喜連川の八重桜

喜連川の荒川沿いの八重桜、満開で綺麗です(^^) 青空と満開の八重桜、素晴らしい。 長く続く桜並木です。 ここ、良いですよ(^^) 来年とかまた来て、のんびり散歩したいなぁ。ランキング参加中ペット

湯巡2023 SPRING 6

朝焼けの枝垂れ桜、いい感じ。 今朝も空気はひんやり。 冬のように寒いから温泉行きましょう(^^) 喜連川温泉もとゆ、ここは朝7時から開いているのでありがたい。 熱い温泉、温まりました(^^)ランキング参加中旅行

まごころ亭

道の駅きつれがわへ戻ってきました。ホントに寒くて体が冷えるので足湯へ。 お湯が熱くて足が真っ赤。 けど温まります。 足湯で温まったし、日も出て来たので外で苺食べますよ。 とちあいかがお買得(^^) そらくるもウッキウキだね(^^)さ、まごころ亭の開店時…

龍門の滝

雨上がりだから、水量がすごい龍門の滝。 ソメイヨシノが散ってしまっていたので、満開の桜と滝の写真が撮れず残念。 辛うじて残ってる(^^; 山桜は満開でした。ランキング参加中旅行

市貝町芝ざくら公園

雨が降ったり止んだりなんですが、市貝の芝桜を見に行ってみます。 栃木はまだ寒いね(^^;道の駅きつれがわでお昼ごはん。 まだ枝垂れ桜が残ってます(^^) 前から気になっていた竹末のラーメン。 醤油と塩、どっちもさっぱりして美味しいね(^^)ごはんの後、そ…

湯巡2023 SPRING 5

スタンプラリーの温泉に向かいます。 宇都宮にある宮の街道温泉江戸遊へ。 朝から温泉、のんびりできていいね(^^) スタンプ3つ揃ったから、またまた応募できますな。ランキング参加中旅行

早稲田公園の八重桜

今日は朝からお出かけ(^^) 八重桜を見に早稲田公園へ行ってみます。 早稲田公園はソメイヨシノよりも八重桜の方がいいね。 公園の中心にあるし。 綺麗に咲いてますねぇ(^^)ランキング参加中ペット

あんず誕生日

今日はあ〜ちゃんの誕生日。 ゆかおくんがカップケーキを作ってくれました。 あんずにお供えして、そらくるがいただきました〜 (^ ^)ランキング参加中ペット

金町はしご酒

今日は夕方から歯のお掃除で金町へ。終わったら足が踏切渡る方面に向かっちゃいますよね(笑) 一軒目は山吹。 おでん旨いね~(^^) テーブルにあった小さい一升瓶ケースを何に使うか聞くの忘れた(^^; 二軒目は松っちゃん(^^) ガツとコブクロ、焼き物頼んでチュ…

柏の葉公園

あけぼの山農業公園からの帰り、柏の葉公園にも寄ってみました。 結構散っちゃってますな。 でも、桜吹雪と桜の絨毯みたいになってるのもこれまた綺麗(^^) 広場は花びらがたくさん落ちていて良い感じ(^^) 枝垂れ桜はまだまだ綺麗に咲いてますねぇ。桜吹雪の…

あけぼの山農業公園

会社の人に、「取手から守谷への桜並木が綺麗だよ。」と勧められてちょっとドライブ。 確かに長い桜並木、綺麗でした。 あ、写真取らなかった、失敗(^^; 桜並木が終わるあたりを曲がると新大利根橋。 渡ったところがちょうどあけぼの山農業公園なので、ちょ…