B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2003-01-01から1年間の記事一覧

ツメ切り

少しみるぷりのツメがのびてきたので ツメを切ることにしました!おとなしくなんて、もちろんしてくれません(+_+)こら〜動くとよけい危ないでしょぉぉぉ(^_^;)そんなこと聞く耳もってくれませんでしたが なんとか無事切ることができました!みるぷり、そして…

ようちゃんのダイエット奮闘記

疥癬治療中、ひとりひとりにしておいたら ようちゃん、いっぱいごはん食べてしまい かなりポッチャリに。。。「痩せなさい!」と先生のご指摘・・・ 疥癬治療は終了しましたが、 ダイエットが開始となりました!! 10月 1日 46g ダイエット開始!!ま…

コンパニオンアニマルキングダム

コンパニオンアニマルキングダム・・・CAK ってなんだろう?って思いますよね???この頃よく拝見させてもらってるmikiponさんのHPに載っておりました。 鳥がうようよいて、うろうろ歩いてて、た〜くさんいるって。 おいらが見ててゆかおくんに話した…

日塩もみじライン

龍王峡が紅葉まだだったので、もみじラインへ行きました。紅葉キレイ・・・。

龍王峡

鬼怒川の龍王峡へ行ってきました。紅葉だと思ったのにまだ早かった・・・。

ひさびさ!

かいせんも完治!!久々、みんな揃って遊びました\(^_^)(^_^)/ようちゃんはしゅうちゃんに追いかけられ、 しゅうちゃんはぷりちゃんに追いかけられ、 みるちゃんはマイペースにぼぉっとし・・・いや〜この光景ほんと、久しぶり (^-^)ようちゃん、みんなに…

おもちゃ

あにが、みんなにっておもちゃ作ってくれた\(^_^)(^_^)/早速、遊んでみよう! ・・・が、誰も遊んでくれないよ〜(T_T)ん〜うちらが遊べば、ようちゃん辺り寄って来そう!ふっふっふ〜案の定ようちゃんが興味をしめしたわん♪ みんな新しい、おもちゃに慣れて…

台風

今年の台風により、コニファーが倒されてしまい、枯れてしまいました・・・(・・、) ぐすん 折角、大きくなったのに残念です・・・ 枯れたままでは悲しいので、新しいコニファーを購入! 植え替えて新しくなりました!(⌒▽⌒)ついでにベランダの大掃除。土…

山田町

うちの父の実家のある岩手県下閉伊郡山田町っす。ちょうどお祭りやってました。 海なのにさっぱり波の立っていない穏やかなところです。

日光浴

う〜ん。。。そう言えば、あまりお外で遊んだことってない。やっぱ、猫とかカラスに襲われたり、 何かの拍子に逃げ出したりしないかとか、変な心配ばかりで 遊んでなかったかも…でも、体には良くなさそうだから思いきって、お外デビュー(^-^)最初はみんな、…

病気

いや〜ん。 クチバシのまわりが がびがびになってしまった しゅうちゃんとみるくちゃん(>_カイセンと言う病気だそうです。 寄生虫だって・・・妹に日曜日でも診てくれると言う 病院を教えてもらい、いざ出動!車の中、びひりまくりの二羽(^_^;) 目が怯えてい…

日光

日光行きました。関東南部は雨だったのに、中禅寺湖は暑い暑い快晴でした!

水元菖蒲祭り

水元公園の菖蒲祭り見てきました。時期がずれてたのかちょっとしなだれ気味・・・

なんちゃって写メール

やっとカメラ付き携帯購入〜〜!! 早速カメラ撮影ヽ(^。^)丿 最初はカゴの外から撮影していましたが やっぱり、縦線がジャマだわ・・・ えーいカゴの中にいれてしまえっ!!慌てるよう、しゅう、みる、ぷり。うん、縦線がないと、 ぷりちぃ〜〜〜(*'‐'*)エ…

オークス

競馬しに、あとPOGのアドマイヤグルーヴ撮りにいったんですが、10年振りの2冠馬なので。 強かったね、スティルインラブ!!

ゴハン

なぜだぁ〜〜〜!! って思うぐらい毎日餌がとっちらかってる(;_;)みるちゃんなんて餌入れの中で暴れてるし・・・ 飛び散り防止のカバーをつけたのですが きもち飛び散りが少なくなったかな程度。う〜ん、こうなったら受け皿みたいなの購入だ! さっそくホ…

印旛沼サイクリング

ゴールデンウィークがはじまりました。今年、うちの車が車検だったんですが、ディーラーに頼みに行った時、一冊の本をもらってきました。(おもちかえり自由) その雑誌には桜の名所などが載っていたんですが(ドライブ行こうみたいな感じっすね)そこにサイクリ…

あしかがフラワーパーク

藤の花で有名?なあしかがフラワーパークへ行ってまいりました。 まだ、大藤も3分咲き程度だったんでちょっと寂しかったですが・・・満開のときに是非いきたいっすねぇ。

春になったから

春になりましたんで、また春から秋バージョンに変更です(⌒▽⌒)チューリップが見事に花を咲かせました。 風を受けて花が散ってしまいました・・・(T_T)ウルウルインコたちの小屋を棚にしてみました(⌒▽⌒)なかなか良い雰囲気でしょ?今年は、ペチュニアがず…

日比谷公園

日比谷公園へ行きました。ビルの中にある公園ですからね。サラリーマンいっぱい!!

桜2003

今年もちょろっと桜撮影してきました(*^_^*)新宿御苑 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 井の頭公園 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 外堀公園 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 靖国神社 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 東京駅 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 皇居 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おうち

木のおうちは、みんながガリガリ するのでボロボロ(>_ そして、ちょっぴり掃除しずらかったりして ちゃわいいけど買い替えれることにしました。今度のは、お掃除ラクチン(^O^)vしかし出入り口が小さかった(*_*)前はお外の遊びに飽きると、 みんな勝手におう…

偕楽園

水戸の偕楽園へ観梅に行きました。綺麗な梅林が広がっていて、なかなかでした。 [: [:

偕楽園梅祭り

茨城県水戸市にあります「偕楽園」の梅祭りに行ってまいりました。 インターネットで調べたら今が見ごろということなんで。 梅の花は近所でもたくさん咲いているんで、季節柄行ってみるのもいいかなって。しかも、この頃競走馬の写真しか撮影してませんしね…

たまご PART2

たまご産みました!今度はしゅうちゃんです。 下の方で「じぃ。」っとすることが増え、ちょっぴりおとなしくなったのを 不思議に思って覗いてみたらたまご発見!!更に、みるくと仲良くしてるのも目撃!! (みるくは多分メス・・・) 交尾をしているわけで…

節分

今年の恵方は南南東! よう、しゅう、みる、ぷりもお祈りしながら菜っ葉を食べてたかな? 梅の花とオニお面の前でポーズをとってもらおうと思ったのですが びびって近付かず、呑気な、ぷりちゃんだけ撮ることができました(*^-^*) (鏡もちの時とバックが変わ…

チューリップ

冬バージョンへベランダ改装した時に、チューリップの球根を植えました。 まだ、2月だというのにあらびっくり、芽がでてきたじゃありませんか!「あら、芽が出てきたね。まだ寒いのに」なんてほのぼのしちゃいました。 球根も生きていて、春に花咲かせるた…

氷爆

袋田の滝ですが、凍り方が中途半端でした・・・残念。

富士山

近所の土手から富士山が綺麗に見えるので、夕焼けの富士山を撮ってみました。

鎌倉

鎌倉へ初詣にいきました。 初詣といっても、元旦には柴又帝釈天へ行ってきましたので2回目です。 こんなに神様にお参りばっかりしてたら、あまりお願い聞いて貰えないかもしれません。