B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

元気

離乳食食べて、母乳飲んで、遊んで、ウンチしておしっこして、寝て(*^_^*)
みんな歯も生えて、5匹ともにスクスク育ってます。
ゴハンの時、新聞紙をゲージ内に敷くのですが、寝てても新聞を敷く音がすると起きてきます(笑)
食い意地すごいね、君たち。
じゃれあって遊ぶようになり、ゲージの外に出るとダッシュしようとします。
ほんと、子犬してますよ。ちょっと前までモゾモゾいも虫チックに移動してたのに(笑)

性格にも差が出てきた模様。
メイ(長女)は、うるさくもなく大人しくもなく平均的な感じ。
ウチダくん(長男)は、わんぱく小僧。りゅう・チョコに飛び掛っていきます。(@_@;)
小太郎(次男)は一人で寝てたり、ゲージ外に出てきたり、勝手気ままタイプ。
次女は大人しくてよく寝る子。みんなで遊んでてもゲージに戻って寝るのは1番速い(笑)
トロワ(三女)は、活発な女の子・・・ウチダくんとタッグでチョコに突っ掛かっていきます。(~_~;)

6/5 6/6 6/7 6/8 6/10
長女
レッド♀
630g
(+13)
667g
(+37)
704g
(+37)
724g
(+20)
775g
(+51)
長男
ブラック&タン♂
815g
(+42)
874g
(+59)
902g
(+28)
904g
(+2)
960g
(+56)
次男
ブラック&タン♂
736g
(+2)
793g
(+57)
814g
(+21)
864g
(+50)
946g
(+82)
次女
ブラック&タン♀
680g
(+25)
702g
(+22)
716g
(+14)
723g
(+7)
796g
(+73)
三女
レッド♀
770g
(+50)
837g
(+67)
892g
(+55)
863g
(−29)
964g
(+101)