B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

膀胱炎その2

膀胱炎の症状がなかなか治りません。今日も病院に行ってきましたが「なにかストレスとか感じてないですかね?」ですって。 留守番の時間が長かったかなぁ? そういえば具合が悪くなってから散歩させてないなぁ。寒くて膀胱炎に好くないだろうって思ってたけ…

落胆

電車に乗ってて居眠りしてたら、横に立っていたねえちゃんが騒ぎ出した。「あ〜〜〜〜どうしよう!」っていいながら床に座り込んで、バックの中身を探りだした。「ないない!定期がな〜い!」あ、そうなのね、定期なくしたんだぁ。。。かわいそ。 高いからね…

クリスマスイルミネーション

駅前がイルミネーションで綺麗に装飾されております。バス停の近くにちっこい電飾が置いてありました。うんうん綺麗! でも盗まれないのかなぁって思ってたら、しばらくしたら片付けておりました。うちの市もがんばってるねぇ。

膀胱炎

ちょこちんのオシッコが赤い…血っ!?(°д°;;) 朝も元気に、お散歩したし、夜になった今も具合は悪そうではないけど 赤いっ!!!血液っぽいのが混ざってるみたい(*_*) 病院でもらった本の「こんな症状がでたらすぐ病院に来て下さい。」覧に尿に血液がみられ…

たまご

ようちゃん、みるちゃん二羽とも下で蹲るようになってしまいました。 大丈夫?声を掛けると寄って来たりチチッと鳴いてみたり、ゴハンもちゃんと食べてるし元気そうなんだけど…でも二羽揃って具合悪そうだよ(;O;),暖かくしてるのにって心配してたら、 ようち…