B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2006-01-01から1年間の記事一覧

膀胱炎その2

膀胱炎の症状がなかなか治りません。今日も病院に行ってきましたが「なにかストレスとか感じてないですかね?」ですって。 留守番の時間が長かったかなぁ? そういえば具合が悪くなってから散歩させてないなぁ。寒くて膀胱炎に好くないだろうって思ってたけ…

落胆

電車に乗ってて居眠りしてたら、横に立っていたねえちゃんが騒ぎ出した。「あ〜〜〜〜どうしよう!」っていいながら床に座り込んで、バックの中身を探りだした。「ないない!定期がな〜い!」あ、そうなのね、定期なくしたんだぁ。。。かわいそ。 高いからね…

クリスマスイルミネーション

駅前がイルミネーションで綺麗に装飾されております。バス停の近くにちっこい電飾が置いてありました。うんうん綺麗! でも盗まれないのかなぁって思ってたら、しばらくしたら片付けておりました。うちの市もがんばってるねぇ。

膀胱炎

ちょこちんのオシッコが赤い…血っ!?(°д°;;) 朝も元気に、お散歩したし、夜になった今も具合は悪そうではないけど 赤いっ!!!血液っぽいのが混ざってるみたい(*_*) 病院でもらった本の「こんな症状がでたらすぐ病院に来て下さい。」覧に尿に血液がみられ…

たまご

ようちゃん、みるちゃん二羽とも下で蹲るようになってしまいました。 大丈夫?声を掛けると寄って来たりチチッと鳴いてみたり、ゴハンもちゃんと食べてるし元気そうなんだけど…でも二羽揃って具合悪そうだよ(;O;),暖かくしてるのにって心配してたら、 ようち…

トレリス&チョコ人形

寄せ植えのコニファーが枯れてしまいまして・・・どうにかしなきゃねって。 またまた100円ショップをプラプラしていると・・・トレリスっていうのを見つけました。 もっとヘデラが絡まってるとカッコいいかなぁ。成長待ちですね。チョコとホームセンター…

散歩

振替休日を取ったので、お散歩。平日の朝はマラソン、ウォーキングの人たちしかいなくてガラガラ。 ちょこちん、ノーリードで歩いちゃいました(^−^)びびりんぼうなので遠くにはなれることなく着いてきます。いい子いい子。 人が多い休日にはできないよね…

ちょこちん誕生日

ちょこちん誕生日おめでとう ( ^_^)/□☆□\(^_^ )今日で一歳になりました。 私の誕生日にもケーキを買ってきてくれたことのないあにが ちょこちんのためならエンヤコラとケーキを買ってきてくれました ┐('〜`;)┌ 結構大きいケーキだったのにペロリっと食べ…

アドレス

携帯電話番号ポータビリティっちゅうことで電話番号変わらず済んだ。 キャンペーン中ってことでEメールアドレスもそのまま引き継いだ。 だから携帯変えたこと誰にも連絡せずに、そのままで済みそうだって思ってた。POGでぼく馬に調教メール登録してたん…

携帯

TU−KAから再三auへってDMがくるので・・・変えてきました。まぁ、お金がかかるのは嫌なので、機種代0円のを選んだんですが いままでの携帯が古代物だったので一挙に未来へ行ってしまったような感じ(笑) カメラの画素数がいいのを選んだんですが、…

やばいぃぃぃ

おぉ・・・同じ階の人に犬がばれちまったぁ・・・ 階段でばったり出会ってしまったその瞬間、「こんにちは」(近所のおばさん) 「こんちは〜!」(おいら) 「わん!」(チョコ)「わんわん!」(チョコ) ひえ〜〜〜〜〜! おばはん、こっち見とるでぇ〜((…

那須

イマジンDOGSに行ってきたんですよ。 ちょっと時期が遅くて紅葉終わりでした。(T_T)ペンションの広々としたドッグランでチョコ大はしゃぎ!茶臼岳が見えて景色もGOOD!他の人を気にすることなく、チョコと一緒に遊べるところはあまりないのでいいで…

日光浴

今日は11月だけど昼間はポカポカ陽気♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ようちゃん、みるちゃんもたまにはお日様に当たらなきゃねっ! 近所で鳩さんを飼ってるおうちがあるので ビビリな私は、あまりお外に出さないのだけど こんなに暖かい日もったいないよね〜o(^-^)o…

見たいのか?

東京競馬場へ行った。5・6レースだったかなぁ、ゴール板過ぎて第1コーナーあたりで見てたんだけど、1頭ゴールした後に故障発生したらしく、ジョッキーが目の前で下馬した。ほんと目の前。 ちょっと足をひきずってたんで、骨折しちゃったかな?可哀そうに…

完敗

チョコと公園で散歩してた時、ちょっと競争してみたくなった。 ちょっと前までは、余裕でおいらの方が速かったから、まだ速いつもりでいた。 一緒にダッシュしてみてビックリ。。。チョコ速え〜!! 必死で全力疾走してるのに追いつかない。こんなチッチャい…

うふふ〜。

うきゃ〜〜〜とってもちゃわいい、ぬいぐるみいただきました""8(^∇^8)"" 肌触りも、ちょ〜イイ気持ち。 これをくれたコ曰く、タンのダックス見当たらなくて雑貨屋さんを ハシゴして見付けてくれたそうなq(^-^q) いやぁ嬉しいね〜ちょこちんちっくな、ぬいぐ…

スープカレー

スープカレーって食べたことないおいら。 どんなもんだか食べてみたかったのですが、なかなかチャンスなし・・・ しかしゆかおくんがスープカレーの素?を貰ってきてくれました!!作ってもらって食べました。うんうん、スープなんだって感じです。カレーラ…

ヒーター

朝晩寒くなってきたのでヒーターを入れました。 ようちゃんは、最初はびっくりして暴れていましたが、「あぁヒーターねっ去年もあったよね」みたいな感じでいつものブランコに落ち着きました(・。・)ノみるちゃんも最初は暴れていましたが、 待ってましたと…

競馬場

中山に行ってきた。今年初の競走馬撮影です。 今年初で勝利の瞬間が撮れた・・・人の馬だけど、よかったかな。 ちょうど横典が1700勝だったらしくインタビュー受けてた。みんなでディープ応援してねって言ってた。 競馬場をウロウロしてたんだけど、3レ…

ビルダー

パソコン買ってその中にホームページビルダーライトっていうのがインストールされてたから、そのソフトでいじくるようになったんだけども、やっぱりライトってだけあって前よりも勝手が利かない・・・ でも、前のビルダーはかなり古いのでXP対応じゃない。…

チョコ時計

チョコちゃんの写真をたぁ〜くさん撮ってますんで、いろいろなことしてみようかなと。。。100円ショップで時計セットとジグソーパズル用のパネルを購入。 写真やさんで写真をB5くらいの大きさへプリント。ジグソーパズル用パネルに穴をあけ、時計を取り…

NEW PC

新しいPCから書き込み。いいねぇ(笑)インターネットの設定も終わり普通どおりつかえるようになった・・・って思ってもパソコンっていうのはそうじゃないからなぁ。 前のPCではできたのにって思うことがこれからでてくるか。 とりあえずホームページの…

ご注文

とうとう注文、ノートPC。 デスクトップは場所をとるのが不満だったから。(´ー`) ついでにプリンターも購入。 ちょっとグレードアップしちゃったねぇ。 寝室にあった机がいらなくなったので部屋も広くつかえるかな。あとはすぐに壊れないことを祈るだけで…

マジ○○

昨日、ホームセンターでヤンキーちっくな作業員が数人歩いてた。 多分今日は暑かったなって言う会話してたんだと思う。すれ違いざまに聞こえた言葉が「まじ残暑!」使い方合ってるのかい? と思ったが、おいらも残暑って言葉を使って会話しろと言われたら出…

パソコン

パソコン買ってから5、6年。WindowsMeのサポートも切れ、新しいのが欲しいなって思い始めた今日この頃。デスクトップはリビングに置く場所が無いのでノート欲しい。リビングに置ければチョコと一緒にいる時間が長くなるから・・・って言うのが一番の理由。…

合併

独り言・・・閉鎖することになっちゃいました。 これからはゆかおくんのとこが更新滞り気味なので、2人の力あわせてこっちにいろいろ書いていきます。

ちゅっ

あにラブラブ〜ようちゃん♪ あににはチュッ(*^3^)/〜☆ゆかにはカプッ(ノ_・。) なんで〜私にもチュッってしてよ〜!! みるちゃんはお外が好きではないので そんな私達をカゴの中から眺めてます(='m')

おでかけ

ちょこちんと那須に行ってきましたぁ( ̄▽+ ̄*) あにの会社の先輩に教えていただいたワンちゃんOKのペンションに1泊♪ とってもかわいくてワンちゃん用の設備も整っていて ちょこちんとの休日をとっても楽しく過ごすことができました*1 *1: ^^)爻(^^

那須高原

会社で犬を飼っている先輩に、「那須に犬と一緒に泊まれるいいペンションがあるんだよ〜」と教えてもらったのがイマジンdogsでした。チョコを飼いはじめてすぐの頃でしたから半年くらい前の話。 犬と泊まれるペンション。。。昔は気にもしませんでしたが…

お泊まり

私達がお泊まりでおでかけだったので ようちゃん、みるちゃんは実家にお泊まりしましたw(^o^)wカナリヤのカナちゃんと仲良くしてたかな? ウチは乾燥小松菜だけどカナちゃんは生の葉が大好き(*^3^)/〜☆ウチのインコちゃんも喜んでつついてたみたい(*^^*)か…