B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB11月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 54,749円⇒ 繰越計:54,749円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(2,000円 11月分 11/3) (2)会長 ☆さん(2,000円 11月分 11/3) (3)企画部長 たけぽん(4,000円 11、12月分 11/3、…

復活

デジカメ、大丈夫でした(^ ^) 復活です。1週間乾かしたからね。電源ONで無事起動。 写真もちゃんと撮影できました。これからも活躍してもらえそうです(^ ^)

江戸川

進水式以来の江戸川。江戸川を柴又まで下って上るツアー(^ ^) バーベキューの日、急に思い立って決行(笑) そらちゃん、体調良くない・・・はずなのにすげー元気に走り回ってる。大丈夫なんだね。(^ ^) カヤックにも乗りたい感じ(^ ^)組み立てて11時20分、…

BBQ

みんなで河川敷でバーベキュー(^ ^) でも、あまり肉は消費しない(笑)おでんやら豚汁やら(^ ^)あんずとそらが来れなくてごめんね、ゆんちゃん。このもつ煮が最高に美味かった(^ ^)お酒飲みながらのんびりした休日です。みなさんお疲れ様でした(^ ^)

アンズチャン

東京メインレースで出走でしたけど、ダメでしたね〜(T_T) でも、6着。次だ次! 先週の日曜からの6日間連続13時間労働が・・・ようやく終わり(T_T) 疲れた・・・ また、休み明けも監査やら再来週の準備やらで忙しい(T_T)倒れちゃいそ(T_T)そらちゃんも調子良…

水元公園

水元公園へお散歩(^ ^) もう紅葉も終わって冬になっちゃてる感じめっきり寒くなってきたしね。。。スカジャンが似合うね、お二人さん(^ ^)枯れ葉のうえをじゃかじゃかお散歩。 水も冷たそうだなぁ。夏はカヤックやってたのに。水面にキレイに写ってるのが寒…

診察

そらちゃん、おなかの調子が良くないのでクスリ飲み続けてますが、病院へ経過報告へ。 先週の日曜日に一度おなかくだしましたが、それ以降は落ち着いた感じ。 だけどもう2週間、クスリ飲んで様子を見ましょうってことに。キライなおクスリだけど、がんばれそ…

戦場ヶ原ハイキング

戦場ヶ原の木道を歩こう!って感じで行ってきました。 だいや川公園のフードコートで出てくる、えらくクオリティの高い蕎麦を昼ごはんとして食べてから、戦場ヶ原へ向います(^ ^)ゆばそばも美味しそうでした。戦場ヶ原の赤沼駐車場からスタートです。 赤沼か…

本栖湖

3連休の最終日、本栖湖に行ってきました(^o^) しりちんメンバーは前の日からキャンプ。寒い時のキャンプグッズも充実してきております(^^) 相変わらずの行動力です。 前日は風が強くてカヤックが出せなかったとのこと。夕方前には酒盛り開始(^^) おでんに鍋…

おなか

そらちゃん、おなかの調子がよろしくない・・・ ここ1ヶ月くらい、週2ペースでおなか下し気味(−_−;)先週から整腸剤もらって飲んでますが、今日もおなか下ってた。 でも、週一になったから良くなってる兆しはあるのかなぁ。 何が原因なんでしょ???今は…

シャンプー

ひっさしぶりのシャンプーです(笑) いつ以来だろ??? 中禅寺湖や本栖湖には入ってるんだけどね(^ ^)明日、東京10Rにアンズチャン登場! 天皇賞の前に出走するなんてね〜。 大観衆の前で勝ってほしいね(^ ^)