B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2011-01-01から1年間の記事一覧

だいや川公園

紅葉も終わりかけ、うっすら山の上に雪景色(^_^)

もみじ

絵画個展をみにいったんですが、その会場の紅葉が綺麗だったのでパチリ(^_^) もちろん絵もすばらしかったですよ(*^_^*)

草津旅行

飲み屋の常連さんと一緒に電車で草津まで一泊旅行!! 温泉浸かってのんだくれてって旅行です(笑)すかっと快晴!ちょっとは写真撮って思い出残さなきゃ(~_~;)湯畑 熱の湯で湯もみ体験(*^_^*) ☆さん、ゆかおくん認定証GET!! お料理豪華(^_^)西の河原公…

さんぽ

久しぶりにお外へ散歩(^O^) 昨日は大雨だったから今日晴れて良かったね(^O^)はしゃぎすぎて耳にいっぱいお土産つけてるあんずちゃんでした(^O^)

紅葉

土曜の夜、急に思いついたので夜の日光へドライブ(笑) 紅葉も終わってまして、いろは坂は枯れ葉ばかり・・・でもちょっとだけ紅葉した木が残っててライトアップされてました。

競馬場

久しぶりに東京競馬場(^O^) いい天気で気持ちよい(^O^) 最初から当たって気分いいし、このままいい気分で帰りたいなぁ。最終レースまでがんばろう(^O^)

ストーブ

いやぁ、寒いからストーブだしました。あーたん、暖かくてうれしそう(^O^) でも近すぎて熱くなってるよ(^_^;)

社員旅行

社員旅行で筑波山・日光へ。 去年は幹事だったからおもいきりお酒飲めなかったんで今年はグビグビ飲んだ!!東照宮観光で巫女さんが案内してくれました。 普段とは違う見方が出来て楽しかったなぁ(^_^)写真は工事でしばらく見れなかった想像の象。

伊豆旅行

さあ二日目(*^_^*) 港で黒船の観光船みて出発〜!!まずは石廊崎。港から歩いて登って行くの疲れました・・・ 足も捻挫してるしねぇ。。。この日はあまり観光することなく、堂ヶ島で昼食。 漁師めし美味しかったね。そして修善寺へ。お風呂入ってのんびり観…

伊豆旅行

ぶらり伊豆半島一周してきました。 夏休みの小旅行です(^_^)22日の夕方出発しまして、伊東に夜10時過ぎに到着。道の駅で一泊しました。いつかハトヤに泊まりたい(^_^) 朝起きてヨットハーバーをブラリ。朝、オーシャンビューのお風呂でさっぱりしたあと…

道の駅

しもつけの道の駅に行ってきました。 新しいから建物も綺麗で楽しめる場所ですね。 いい天気すぎて暑かったね〜(~_~;)

台風

台風で風が強いんですが、湿気ムンムンなので窓を開けてたら…葉っぱが飛び散る(≧ヘ≦)で、それをいたずらしたいそらとあんず(^O^)次飛んでるの待ってます(^O^) かわいいね〜(*^o^*)

あめ

森林浴森林浴〜(^O^) でも雨でちょっと寒い(T_T)

体調不良です

あんす、おなか痛いみたいで便がやわらかいです(T_T) 自分のうんちが嫌いなあーちゃん、寝るところを確保するのも大変そう(;_;)がんばれあんず!ゆかおくんお掃除ご苦労様m(_ _)m

帰省

岩手に帰省してきました。 どんな状況なのか・・・半年くらい経過していましたが・・・すごい状況でした・・・ 折れた電柱・・・ 警察署も壁がない。 頑丈な建物と瓦礫だけが残ってる。 信号もまだ復旧せず。 4mくらいの防波堤が破壊されてました。 駅。線…

誕生日

誕生日ですよ。39歳です(~_~;)もっと大人にならなきゃいけないよなぁ。。。39だもんなぁ。。。

誕生日

おいら、明日で39ですわ〜。 今回初の誕生日プレゼント (^O^)

アクセサリー

かわいいかななんて思って買ってみましたが…気になって気になってしょうがない模様(>_多分壊されちゃうだろうからとっておきますm(_ _)m

特製パフェ

ゆかおくんの誕生日でいただきました〜(^O^)いいねぇ〜(笑)

ゆかおくん誕生日

おめでとうございます(^O^)誕生日はいくつになっても嬉しいかい?ゆかおくん(笑)利久で牛たん食べてゴールドストーンでアイス食べて(*^o^*) これからも健康に気をつけて元気でいてね(*^o^*)

被災

岩手のおじさんが遊びにきました。元気そうで何よりです(^_^) 携帯で撮ったって写真見せてもらいましたが、やっぱりすごい事が起きてたんだなと改めて実感。 ホント無事でよかったです。。。

あめ

あめだね〜。暇だね〜。そらちゃん(~_~;)

ちょっとテスト

てすと

かぐらみつまた

Ski

今年、シーズン最後になってボードにいくことに。飲み屋の常連さんたちとかぐらみつまたに行ってきましたが まだまだ雪がたくさんあって、久しぶりにたくさん滑ってきましたよ(^_^)v

つつじ

つつじが咲き始めましたね〜(^∀^)ノ忙しい4月を過ぎてもう5月だ。ま〜だ忙しいのは続くんだけど(T_T)がんばらなきゃね(>_

誕生日

あーたん、誕生日(^_^) ゆかおくんの手作りケーキでお祝い! おめでとうあんずちゃん!!健康第一、体に気を付けていきましょう!このあと、そらちゃんのを奪ってたべちゃうあんずでした・・・(~_~;)

いい天気だけど、かなり風強い(^^;) でも家のなかは暖かいね(^^)

無事でなにより

ようやっと親戚に連絡ついた。 みんな無事みたいだが・・・やはり家は流された・・・ 山田のうちが流されるなんて、小さい頃の思い出のひとつが流されたのね。でも、親戚が無事でよかった。。。

大地震

午後2時48分ころ、でっかい地震があった。 宮城県沖でマグニチュード8.8会社にいたが、ものすごい揺れだった。免震構造の建物なのに。そのあとニュースで、大津波が発生、東北太平洋側が壊滅状態・・・ 釜石の映像はすぐ見れたが・・・車が簡単に流さ…

小春日和

昨日は豪雪の中ドライブしてましたが、今日は暖かい日差しの中お散歩してきました。 昨日今日と連れまわしてるから帰ってきたら2人してぐったり(笑)