B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ご苦労様

5匹の子犬が生まれて2ヶ月ちょっと。実家と妹くんちに行くメイと小太郎だけが残りました。
2匹になって1週間。モモちゃんも少し戸惑いがおさまってきたようです。
しかし、かなり寂しい・・・2/5ですからねえ。
もうちょっとすると小太郎も妹くんちに行っちゃうし。

この2ヶ月ちょっと、すげ〜かわいい子犬の成長っぷりをみて癒された部分もありましたが、世話するのもすげ〜たいへんだったとおもいます。
かあちゃん、ゆかおくん、妹君、弟嫁さん、いろいろご苦労さまでした。
まぁ、子犬の可愛さに苦労も吹っ飛んだよねぇ(笑)


子犬くんたちにはすごい癒されてもらったし良しとしますか。
みんなそれぞれのおうちで元気で幸せに過ごすんだよ!!(*^_^*)