B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB10月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 68,423円⇒ 繰越計:68,423円【 収入 】1.寄付 (1)しりちんおつり 兄貴(1,276円 10/19)⇒ 収入計:1,276円【 支出 】 (1)本栖湖清算(ガソリン 、お土産、端数分 14,950円 10/19)⇒ 支出計:1…

中禅寺湖〜大日崎〜

またまた行ってきました、中禅寺湖( ̄▽ ̄)紅葉のピーク、混んでることを予想し前日入りです(^ ^)9時に歌が浜到着。コンビニでおでん買っておいて、温めてビールで一杯(≧∇≦) 満天の星空、北斗七星初めて見ました(^ ^)6時に起きてカヤック組み立て!朝早いの…

天日干し

タープとかイスを天日干し(^ ^) あとワンコの運動がてら土手へ いい天気で気持ちいい(^ ^)雨じゃなかったけど朝露とかで濡れてたからね。そらとあんずの健診行ったついでに散歩。走り回ってるあんずちゃん(≧∇≦)走ってもあんずについていけない・・・(^_^;)…

本栖湖キャンプ2日目

しりちんCLUB、キャンプ2日目は快晴のジンクスあり(笑)気持ちいい朝です(^^) やっぱ寒い・・・寝てるときホント寒かった・・・焚き火はホント大事。あったかいなぁ、火はいいなぁ。。。そらとあんずも夜はゆかおくんの寝袋にもぐりこんでました。おっきな…

本栖湖キャンプ1日目

本栖湖にキャンプ&カヤックへ(^^) みんなで行きたい行きたいって言ってた場所なんで楽しみ。 って思ってたら、おいら仕事で行けるか行けないかのピンチ(汗) 思ってたように仕事が進まず、結果行けることに。 素直に喜んでいいのか・・・微妙(汗) だけど…

霧降高原

霧降高原へハイキング?かな?玉簾の滝見てきました。 20分くらい歩いて山の中へ。ちょっとした癒しのポイントです(^ ^)昔、きたとこに久しぶりに行くのってなんかいいね(^ ^)

アンズチャン

久しぶりに出走(≧∇≦) 今のところ1番人気。頑張れアンズチャン!!

中禅寺湖〜とちのきが浜〜

カヤックに行って見たら、中禅寺湖の奥の方が紅葉し始めてました(^ ^)のんびり出発したから、ボートハウスに到着したのは12時 ( ̄▽ ̄)ポカポカ陽気だったんで、のんびり寝てる人も(^ ^)今日は遅くなってしまったのであまり遠くへは行かず、とちのきが浜へ向…

う〜ん

iPadを使いこなすの難しい・・・ キーボードが違うし(−_−;) Appleユーザーにならないとダメか・・・

iPad Air

買っちゃいました(^^) パソコンを買い替えようか、iPad Airにしようか考えましたが、家でインターネット見るのがメインなので。 これから使い勝手が良くなるようにいろいろがんばらなきゃ(^^)

市内一周

サイクリングがてら、三郷市内を一周(^^) 土手からスタート!江戸川土手を南下して水元公園内を走って噴水だったのに花壇になってた・・・戸ケ崎から中川へ。 中川を北上。途中から舗装路になってました。走りやすい(^^)TXの下を通って外環のあたり。土手…