B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みなかみ旅行2日目

2日目、朝から雨が降ってます(-_-;) まぁラフティングするには関係ない! 昨日は早く寝たので、スッキリした目覚め\(^ー^)/ 朝風呂入って準備万端、カッパCLUBのお迎え待ち。ラフティングは今年で4回目、ハイウォーターは3回目。初めての1日コース。長…

みなかみ旅行1日目

毎年恒例のラフティング。今年は電車で小旅行。 また今年もハイウォーターの時期に(^_^)v今年は新たにむーさん加入(^O^) よろしくです。 ゴーリキーさん、体調不良で欠席(>_ 一番楽しみにしてるはずなのに…残念です。次は絶対に(^_^)v前日昼間から向かう組(…

大丈夫だって

そらちゃん、病院で診察の結果、もとの生活に戻っていいですよって(^^) 普段散歩もしないから、もとのって???なんだけど。いつもゴロゴロしてて安静状態ですし(笑) でも良かった(^^) 3月の血液検査の結果も出ました。 二人とも健康ですって。これまた良…

元気ですよ

そらちゃん、無事元気にやってます。 みなさんに心配かけて申し訳ないです。。。

腰越

朝、野球で6時集合。 行ってみたら相手チームが集まらず不戦勝(´Д` ) ちょっと練習して帰ってきて8時30分。 ゆかおくん、まだ寝てた(笑) 朝ごはん何がいいかな〜なんて考えてたらふと、しらす丼が食べたいなぁと思いついちゃいまして(笑)湘南までひとっ…

草木湖

ここ2日間そらちゃんの体調様子見ですが、薬が効いてるのか、痛みが治まってきてるのかよくわからないとこ・・・なんですが家の中で走ったりしちゃってるので、ま、カヤック乗っけてる分には大丈夫かなと。 勝手な飼い主判断です(^^;; がんばれ!そら(^^) 天…

ヘルニア

今日の朝方、雷が凄くてそらとあんずが大騒ぎ(T_T) その時暴れちゃったのかなぁ・・・ そらちゃん、腰が痛くなったみたいでぐったり。 抱っこしたら「キャン!!」って痛がるし、歩くの遅いし。 病院に行って症状を説明したら、やはり軽度のヘルニアの症状だ…

GIANTS vs Yakult戦

今年2回目の東京ドーム( ´ ▽ ` )ノ 急にチケットが手に入ってね〜。ラッキーでした! ゆかおくん暑い中、ご苦労様でしたm(_ _)m前回に続いて先発は高木。同じか・・・ヤクルト9連敗してるから、今日連敗ストップしちゃうかもなんて考えてたら見事的中(T_T) チ…

カヤック干し

今日はおいら仕事だけど、ゆかおくんとたけぽんさんで、カヤック干しに江戸川土手へ。 どうもありがとうございます。雨でビショビショだったから干したかったんだよねー。いい天気で乾いたみたいで良かった(^^) あんずもまたボールで遊べて良かったね。 たけ…

奥利根湖〜幽の沢・奈良沢〜

たけぽんさんがずっと行きたいなぁって言ってた奥利根湖。ついにデビューです(^ ^) 天気が怪しいんですが、道の駅みなかみ水紀行館へ現地集合、前乗りです(笑) 仕事で遅くなっちゃったけど、無事到着。関越道がえらく空いてました。。。たけぽんさんが鍋を…

シャンプー

本栖湖で泳いだりボールで泥んこになって遊んだり・・・そらはしてないけど、今日はシャンプー(^ ^) 付き合わされて迷惑顔なそらちゃん。 でも、いい匂いになったからいいじゃない、そらちゃん(^ ^)

植替え

金のなる木が大きくなりすぎて、植木鉢の容量を超えた模様・・・立ちません。おっきい鉢に植え替えようと植木鉢どかしたら、陰からでてきました。トカゲ君(^ ^)去年の1月に連れ戻して以来なので1年振り(笑) 元気だったかい?でも、最初に見たときから考え…

のんびりランチ

今日は土手でのんびりしようってことになりまして、昼ご飯作る準備して河川敷に。 タープ張ってセッティング。☆さん、☆ママはみなかみへ(^^)すごい水量。楽しんでますか〜? (^^)あんずはいきなりボールでハイテンション!ホントにいい天気・・・すぎて暑い…

葛西

連休初日、ちょっくらサイクリング。 葛西臨海公園あたりまで行ってみようかと。 午前中から出発して、午後にはかえれるかな〜(^^)江戸川土手を出発〜。9時くらいかな??貯水塔通過〜。行徳の辺り。ポニー乗れるとこ。ポニーはまだ出勤前(^^)湾岸線にでて舞…

ご報告

しりちんCLUB4月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 124,749円⇒ 繰越計:124,749円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(2,000円 4月分 4/26) (2)☆さん(会長)(2,000円 4月分 4/26) (3)たけぽん(企画部長)(2,000円 4月…