B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2010エーデルワイス

今年二回目のスキー場です(^^) ながながすべる体力ないから午後券です。ま、おいらとゆかおくんはそれで十分(^^;)やっぱり滑ってると楽しいね(^^) ただ夕方になると寒さがきびしい(T_T) 年とったなぁ(T_T)(T_T)

コールドストーン

ここ何日か早く帰ってこれてて、ちょっとのんびりムード(^^) ゆかおくんがボードのグローブ欲しいっていうからレイクタウンまでぷらぷら。平日なのにね(^^;) ついでにコールドストーンでアイス食べよ〜って。おいら結構好きなんだよね(^o^) 店員さんが陽気に…

散歩

今日は久しぶりにいい天気だったんで、あんずの病院のあと散歩にもいこうということに(^o^)/あんずは順調に回復してます。そらも肛門腺をしぼってもらいました。そらが処置してもらってた時に嫌がった声だしたら、あんずがそらをかばおうとするんです。かわ…

迷子プレート

外をウロウロ散歩させるわけでもないんですが・・・ペットショップの店員さんが名札に愛犬の迷子プレート付けてるのみて欲しくなりました。。。 住所も電話番号も書かずに名前とダックスのシルエットだけ。そらとあんずだけじゃ物足らずチョコのまで作っちゃ…

雪山

雪景色見に行きたいな〜って思いつき日光までいきました。 杉並木が暴風で倒れてしまい通行止めになってたり、道が杉の枯れ葉でいっぱいになってたり・・・掃除がタイヘンそう(~_~;) だいや川公園には雪が積もってて遊んでる親子がいっぱい。 でもそらちゃん…

寒い日

寒い日は日向ぼっこだね〜(^^)そらはもう2才だからまったりのんびりできるのかな?あんずはまだ誰かが動くと反応してます(^^;)外はホント寒そう(^^;) 高速も通行止めがたくさんあるみたいだし。 あしたは寒さもやわらぐみたいだから、どっかいこうかな?(^^)

病院

今日も診察に行ってきました。痒がらず調子もいいみたいだから、一週間に一度から十日に一度に間隔が伸びて、薬も1種類になりました。(^o^) この調子でどんどん良くなってちょうだいね、あんずちゃん(^o^)/

雪降りましたね〜(^o^) 寒いなぁ。ころんでケガしないよう注意しなきゃね(^^;)小さい頃はウキウキしたもんですが、今は通勤に影響があるから降ってほしくないね。スキー場が雪でいっぱいならいいよね。あ〜あ、おとなって現実的(^^;)