B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2023年10月のご報告です。1.繰越 : 178,584円 2.収入 : 8,000円 (1)会費 ☆ママ(11月分) ☆さん(11月分) たけぽん(4,000円 10~11月分 10/22) もがちゃん(12月分) すぎにい(10月分) やーちゃん(10月分) あに(2,000円 10月分 …

武蔵野温泉

ゆかおくんに誘われて武蔵野温泉へ。 昨日のカヤックで、座礁した際に腕で体を支えたりしたので、腕がダルいそうです。 良くマッサージしてね(^^)

藤原湖カヤック

日曜日は藤原湖。こんなに水が貯まってる藤原湖はいつ以来だろう?ちょっと曇りな天気ですねぇ。 準備して早速出艇(^^) まずは藤原ダム方面へ。 流れ込んでくる沢のところ、ここはいつも紅葉が綺麗です(^^) 風もなくスイスイと進みます。 くるみちゃんも楽し…

赤城大沼カヤック

今週末は群馬県で紅葉カヤック(^^) 土曜日は赤城大沼を予約。 朝、加須とか久喜の辺りは雷&豪雨。 土砂降りで運転大変でした(^^;赤城大沼に着く頃には晴れててラッキー(^^) 受付の青木別館にて気になるプレート。 イニDファンとしてはレッドサンズに反応し…

CHUMSグッズ

ゆかおくんとOKに買い物行くと、アサヒとCHUMSが何かしらコラボしてる(^^) この頃、プレゼントグッズがたくさん増えてます(^^) あと麦茶と十六茶も(^^;

金町呑み

今日は歯医者で金町まで。 ちばっちにスケーリングしてもらい、し~ちゃんに治療してもらいました(^^) またみんなでラフティング行きましょう(^^)で、すぐさま飲み屋往訪(笑)まずは遊吉。 おでんとビールでスタート(^^) つみれがめちゃ美味しかった。 二軒目…

白謎肉&カップニャードル

白謎肉ってトッピング貰ってきたゆかおくん。 カップヌードルに入れてみましょう(^^) そしてカップニャードルのイベント、参加してみましょう(^^) 白謎肉を入れてカップヌードル肉マシマシ(笑)普通の黒い肉よりあっさりしてるね、白謎肉。カップニャードル、…

武蔵野温泉

今日は朝から武蔵野温泉。 近いから開店から行けていいねぇ(^^) 寝転び湯でホントに寝ちゃったりのんびりしてきました。

一番好きなフルーツ

おいら一番好きなフルーツは?って聞かれたら自信もって答えます。 缶みかん(笑)久しぶりに食べたなぁ。 やっぱり美味しい(^^)

土日飲み歩き

週末は出かけなかったので晩ごはんは飲みに(^^)大福元に行ったらもがちゃんと遭遇。 土曜日の夜ってことで店も混んできたから、場所替え(^^)ネオンサインストンプ、長門と行ってみたら両方満席(^^;二軒目は吉左右になりました。 刺身美味しかったねぇ(^^) 結…

フリースチェアカバー

Colemanのカバーがボロくなってきてしまったので、買い替え(^^) 今度はLOGOSの。 3つ揃えました(^^)キャンプが楽しみだねぇ、そらくる(^^)

シャンプー

そらくるのシャンプーDAY(^^) キレイになったね、そらちゃんくるみちゃん。 2人とも不満気だなぁ(^^;

水元公園

今日は水元公園へ散歩。 お昼ごはんも外で食べよっかなと(^^) 買い物して水元公園までやって来ました。 水辺のあたりで休憩しようかとなりました。木陰で椅子とテーブル組み立てて準備OK! 風もなく暖かい秋の陽気(^^) メイちゃんも久しぶりにたくさん歩いて…

お疲れさま

いやぁ、今週は残業続きで長かったなぁ(^^; 4日しか出てないのに。 皆さんお仕事お疲れさまでした。

秋桜

秋桜が綺麗に咲いてます。 涼しくなってホント秋だね(^^)

福豚の里とんとん広場

今日は群馬へ豚肉を食べに小旅行(^^)赤城山麓にあるとんとん広場です。 さ、いっぱい食べますよ(笑) ソーセージ、トンテキ、トンカツと盛りだくさん(^^) ここの豚肉料理は美味しいからね(^^) そらくる、お留守番お疲れさま。 道の駅赤城の恵にあるあいのやま…

NEWテント

CHUMSのヘキサタープに合うテントないかなって探してたゆかおくんとおいら。 やっぱり高いテントになっちゃうのかなぁって見てましたが、色的に合うなぁってのが・・・キャプテンスタッグのクレセント。 今持ってるやつの色違い(^^) お買い得だし、これでい…

ラグビーW杯

ラグビーワールドカップ、今日はアルゼンチン戦。しりちんCLUB、吉左右に集まったらテレビでやってたから応援(^^) 細かいルールは知らないけど頑張れ日本! 吉左右、なかなか料理も美味いねなんて飲みながら応援してましたが、結局アルゼンチンに負けちゃっ…

湯巡り & SweetS

今日は久しぶりに湯巡りスタンプラリー(^^)栃木天然温泉いきいき夢ロマン。 のんびり温泉でリフレッシュ(^^) もう秋の景色です。 昼ごはんは道の駅にしかたでにら蕎麦と梅塩ラーメン、ここのにら蕎麦はホント美味い(^^)帰り道、いちご日和りってお店を見つけ…

花火大会2023

三郷流山の花火大会、本日は☆さんちに集合です(^^)準備もOK、うちらは通行規制始まる前に早めに到着(^^)会場設営して宴会スタート、久しぶりの花火楽しみだねぇ(^^) 間近で見られる特等席です(^^) 迫力あるよね~(^^) コロナ後だからか時間短縮でバンバン花…

担担

カップヌードルの担担。 この担々麺、美味しいね(^^) コマーシャルもなんか懐かしいし。 ダダーン、ボヨヨンボヨヨンだよね(笑)

江戸川彼岸花

江戸川の彼岸花が満開。 良いタイミングで見れましたよ(^^)