B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2022年1月のご報告です。1.繰越 : 50,960円 2.収入 : 43,990円 (1)会費 ☆ママ(4,000円 12、1月分 1/2) ☆さん(4,000円 12、1月分 1/2) たけぽん(10,000円 12、1、2、3、4月分 1/2) もがちゃん(12月分) すぎにい(10,000円 10、11…

ちゅ~る

「☆ママありがとでち〜 (^ ^)」 そらくるで美味しくいただきました (^ ^) ありがとうございます (^ ^)

お疲れそらくる

お疲れそらくる、家の中にキャンプイスを置いておいたら、二人してイスの上で寝てます(^^) 気に入ってくれたのかな? お二人さんキャンプ好きだね(^^)

ハンターMt.塩原

風が強くてめっちゃ寒い(^^;耐えられなくて朝から温泉、喜連川温泉もとゆは朝7時から開いてます(^^) 寒いときの温泉ってあたたかくていいね。喜連川から1時間ちょっとでハンターマウンテン塩原へ到着。 早割チケット、2つ目クリアです。 さ、準備して始める…

喜連川温泉前泊

明日はハンターマウンテンへスキー&スノボ (^ ^)道の駅きつれがわで温泉入って前泊。 ってことでまごころ亭に行ったら・・・お休み。 では隣の創作厨房吉見やで晩ごはん(^^)のんびり飲んでごはん食べてお腹も満足(^^)喜連川温泉で温まってから就寝です。

そらくるのイス

なんとな~くそらくる用のイスが欲しいな~ってポチっとな(^^) そらちゃん、ぐっすり寝ております(^^)

祝14歳

そらちゃんの誕生日です~(^^) おめでとうそらちゃん(^^)「14歳になりまちた~。」 プレゼントとゆかおくん手作りカップケーキ(^^) おとうちゃんからは目に優しいサプリ。 美味しいかい?そらちゃん(^^) これからも元気でがんばってね(^^)

ラッシュガード

スノーシューの時に雪玉をた〜くさんくっつけてたくるみちゃん。 歩きづらいだろうし、冷たいだろうし・・・ フィットするラッシュガードをポチってみました (^ ^) これでちょっとは雪玉対策になるかなぁ。 SUPの時も着れるね (^ ^)

大内宿

大内宿の雪景色、綺麗ですね (^ ^)

そら Birthday Tour 2

朝からそらちゃんの誕生日でいただいたケーキ(^^) 朝からケーキ、美味しいかい? 朝の景色も綺麗だね(^^) さ、朝ごはん食べにレストランまで行くよ~(^^) 朝からモリモリ食べましたよ(^^; すごい勢いだな(笑)チェックアウトまでのんびりしてました(^^) 今回…

そら Birthday Tour 1

今週末ははそらの誕生日お祝い旅行(^^) 「エンゼルフォレスト那須白河」へ今年で三年連続三回目。 26日の前祝いですな。朝寒くて、霜の結晶が綺麗です。 のんびりとドライブしながら、お昼ごはんは白河ラーメン。 えびまさで中華そばとごまタン麺。 美味しか…

ペグ

このペグ、ダイソーで1本100円 (^ ^) メーカーにこだわらなきゃこれで十分な気がします。 蛍光ペグマーカーもついてるし。 価格崩壊だな(^^; と言いつつ、10本購入 (^ ^)さ、使うのが楽しみ楽しみ。

なか卯

昨日、ゆかおくんがワクチン3回目の接種。 おいら昨日の晩ごはんをなか卯で牛丼食べたんだけご、その時に見たとろたま親子丼が美味しそうで、今日もなか卯(笑) いや、美味いねこれ(^^)

そらくる検診

そらくるの検診です。 そらちゃん4.08kg、くるみちゃん4.06kg。 あまり変わりはありません。 今日は新しい先生だったね~。 だんだん世代交代していくのかな? 病院のドッグランがオープンしたみたい。 病院に通っている子で受付すれば遊べるみたいだよ、そ…

誕生日大福元

今日はみんなで大福元。 ☆さんの誕生日ですし(^^) 棒々鶏とゆばの和え物。 海老とブロッコリーの塩炒めとクラゲのサラダ。ゆかおくんは胡麻団子~(^^)

シャンプー

そらくる、今年の初シャンプー(^^) くるみは先週から煙くさいのが継続してました(^^; いい匂いになったね、そらちゃん(^^) おいらの実家で寝転ぶお二人さん。 ご苦労様です(^^)

新年大福元

大福元、2022年もお世話になりますよ(^^)一番札、美味しいよね。 豚バラのニンニクタレ、食べたことないよなって頼んでみたら・・・あったかも。 だんだん被ってきちゃうなぁ(^^;鶏肉と竹の子の塩炒め、美味いね。麻婆春雨、これも美味いね。カニとフカヒレ…

佐野厄除大師

今日はゆかおくんのおとんおかんと佐野まで。さの丸が中まで進出してきてます。 今年はゆかおくんとおいら、方位厄除の御守り買ってきました。 お昼ごはんは鰻。 三郷にある「うな百」で食べてきました。 わりとあっさりしてるタレのうな重、美味しかったね(…

水上藤原スノボ

道の駅こもちから出発です。 寒いねぇ(^^;上牧あたりから雪が残ってる。 水上は一面雪景色です。 山を登り始めるとすぐにチェーンが必要になりました。 今年は新しくチェーン買ったからおニュー(^^)水上藤原スキー場へ到着。 雪が降ってますが、準備してそら…

花湯

明日、お休みをもらってスノボ(^^) スキー場には明日着くように前日から出発して、熊谷の温泉でひとっ風呂。 めっちゃ寒いから温泉で温まってから就寝できるのはありがたい(^^)

BEST SHOT

やーちゃんが撮ったBEST SHOT(^^) 可愛く撮ってもらえたね、くるみちゃん。

土肥達磨寺

帰りに興味引くお寺へ寄って見ます。 「達磨寺」だって。ゆかおくんだるまにお参り(^^) 御朱印もいただきました。 そらくるも参拝OKらしいので、一緒に中に入ります。 大きな銅像、立派です。 富士山、麓まで綺麗に見えれば良かったのになぁ。 土肥の楠の湯…

2022雲見_最終日

朝焼けが綺麗だけど富士山が雲に隠れちゃってます。 あたまだけ見えるね。麓のあたりは天気良くないのかな?朝は寒いから焚き火(^^)で、朝ごはんです。 フルーツが出るなんてめったにないよ(笑)キャンプ最終日、富士山も今日で見納め。 最後にみんなで記念撮…

2022雲見_下田&Camp

今日は富士山が良く見える! 朝焼けの富士山、綺麗です(^^) さ、朝ごはんです。 やはり雲見にきたら、この景色が見れないとね(^^) 富士山素晴らしい! 今日は下田へお出かけ。雲見から車で30分くらいですかね、下田へ到着。 菜の花が綺麗に咲いてましたね(^^…

2022雲見_修善寺&Camp

朝、目覚めてからのんびりと朝支度。 キャンプ場チェックインまで時間があるので、修善寺に立ち寄ります。 独鈷の湯、以前は足湯として解放されてなかったっけなぁ?独鈷の湯のそばにある、河原の湯で足湯。 温まる~(^^) 足湯のあと、竹林の小径をお散歩(^^…

2022雲見_函南

金曜日の夜に道の駅伊豆ゲートウェイ函南まで。 雪で道路状況が心配でしたが、おいらが出発する頃は首都高も通行止め解除され、普通に走って来れました(^^) ☆さん、☆ママ、そらちゃんと前夜祭(^^) 明日から雲見キャンプ、楽しみです(^^)

雪景色

通勤は大変だけど、朝の雪景色は綺麗です(^^)

積雪

こりゃ大雪ですな。 会社にいる時からスゴかったもんね(^^;桜の木も綺麗に雪化粧(^^)電車も遅れてるし。 待ってる間、凍えそう(>_なんとか帰ってきましたが、明日の朝、路面凍結が怖いね(^^;

New Wear

カムイの初売りでゆかおくんの新しいウェアをGET。 お買い得だったね~(^^)

三郷散歩

今日は良い天気だし、ちょっと市内をお散歩しようとなりました。まず、谷口不動尊へお詣り。 御朱印もいただきましたよ。 三郷市内でもいただけるんですね~(^^) お次は戸ケ崎の香取神社。 またまた御朱印いただきました(^^) 三郷公園でお昼ごはん&お散歩(^…