B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019ご挨拶

みなさん、今年もお世話になりました。しりちんCULBのメンバーも増えて、1年楽しく活動できましたね(^ ^)雲見のキャンプから始まり。二日酔でもスキー&スノボ。 今年も本栖湖カヤック。ユンボくんお疲れ様。 毎年恒例ラフティング(^ ^)ニューフェイス、ユ…

ラストシャンプー

今年ラストのそらくるシャンプー(^^) 綺麗になって新しい年を迎えましょう。 焚き火で燻された匂いもなくなっていい香り(^^)

ご報告

しりちんCLUB、2019年12月のご報告です。1.繰越 : 93,568円 2.収入 : 4,000円 (1)会費 ☆ママ(12月分まで) ☆さん(12月分まで) たけぽん(12月分まで) ZOZO(12月分まで) すぎにい(11月分まで) やーちゃん(11月分まで) KENZO (12月分まで) …

支留比亜珈琲

ゆかおくんと喫茶店のモーニング食べに行こうとなったんですが、ちょっと遠いけど折角だから前にケンミンショーで見た支留比亜というお店へ。 結局、テレビで紹介されてたメニューや美味しそうなメニュー頼んじゃいました。 カルボトースト、美味しかったね(…

猿投公園

ちょっと時間があったので、近くの猿投公園を散歩。 そらくる、今日明日と留守番が多くなっちゃうからね。 できるだけ一緒に遊びましょう(^^)

豊田まで

急遽、土日でゆかおくんの田舎の愛知県の豊田まで。 帰省ラッシュにはまらないようにと、朝早く出ましたが不安は的中、神奈川県を出るのにえらい苦労しました。 久しぶりに東名をとおり、由比で休憩。 浜松あたりでお昼になってしまったので、高速降りてお昼…

検診

そらくるの検診日。 二人とも変わりなく健康で元気です(^^) そらは4.04kg、くるみは4.00kgで体重もあまり変わらず。 元気に年を越せそうです(^^)

X’masCamp in フォンテーヌの森・2

すげ〜のんびりとした起床。よく寝ました(笑) 朝の散歩がてらに薪拾い。 寒いから焚き火焚き火(^ ^) 昨日寝ちゃったので焼かなかった鶏もも肉を食べましょう(^ ^) 焼きたて鶏もも肉、めっちゃ美味いね (^ ^) 12時チェックアウトなのでのんびりと片付け。 …

X’masCamp in フォンテーヌの森・1

ゆかおくんとクリスマスキャンプ、今年は茨城県のつくば市にある「フォンテーヌの森キャンプ場」へ。 冬場のキャンプは千葉方面へ行ってましたが、今年は台風の影響もあり新規開拓で茨城県です。筑波山へハイキングするつもりでつつじヶ丘の駐車場まで登りま…

クリスマスツリー

クリスマスツリーが綺麗だったので。 もういろんなところに綺麗なツリーが飾ってあるね(^^)

寒かったからお蕎麦屋さんで鍋。 暖まるね(^^) おじやで〆。 お腹いっぱいですな(^^)

夜景

今日、明日と品川で研修。 終わって出てきたら、イルミネーションとビルの明かりが綺麗でした。 都会は明るくて綺麗だなぁ。

忘年会 in サイゼリヤ

tゆかおくんと忘年会、今日はサイゼリヤ。健康診断が昨日終わったから、今日はがっつり食べてもOKだね(^^) ワインをた~くさん飲んでしまい、帰ったら即落ちのおいらでした(^^;

ピンクポインセチア

ゆかおくんがピンクのポインセチアを買ってきました。 もうクリスマスだね(^^) クリスマスが終わればもう正月、早いなぁ。

しりちんCLUBボード

しりちんCLUBのボードを作ってみましたよ (^ ^) キャンプの時にぶら下げてみましょう。

メタセコイア

メタセコイアを見に水元公園まで。 もう終わりかけでしたが、冬空にメタセコイアが映えてました。 綺麗だね (^ ^) 台風で何本か木が倒れちゃってるみたいです。 その切り株で撮影(^ ^) くるみが他のワンちゃんに吠えないように練習しながらお散歩です。 早く…

illumination

毎年恒例、綺麗なおうちを見に行ってきました(^ ^)毎年のことながら、すごい綺麗です(^ ^)そらくるもパチリ(^ ^)帰りに駅前でもパチリ(^ ^)

プリンター

プリンターのBLACKが出なくなってしまった。 電気屋を物色しにいったんだけど、今、USBでパソコンに繋ぐタイプがほとんど無くてみんなWi-Fi。 古いパソコン使ってるおいらには厳しい世の中になってきた。 なんとか探して、新しいのポチって購入。 しばらくは…

大そうじ

大そうじで窓拭きしたんですが、大型台風の影響で窓のサッシがかなり汚れてた。 雨が吹き込んで砂ぼこりがサッシにこびり付いちゃっていて大変でした。 くるみは掃除機が苦手で一日中落ち着かずにウロウロ逃げ回ってました。 ごめんね、くるみちゃん。 夕方…

忘年会 in 鳥貴族

ゆかおくんと忘年会。 今年ももう終わってしまいますな。 楽しい1年でした(^^)スモークチキンとチキンメンチカツ美味しかったな~(^^)

ファンヒーター

ファンヒーターの前が暖かいのがわかってるそらちゃん。目の前に陣取って寝てます。 気持ち良さそうだね (^ ^) くるみは音にビビってましたが、この頃慣れてきたみたい。 去年も経験してるのになんでビビってるんだろ?忘れちゃった?

ペニーレインのパン

帰り途中、ペニーレインのそばを通ったんですが・・・パンが食べたくなった(^ ^) まだ時間も早いし、ちょっと寄り道 (^ ^) そらちゃんくるみちゃんも、端っこのほうをちょっとだけおすそ分け(^ ^)

大洗Camp2

キャンプ二日目。 ゆっくり寝てしまいました(^^) 朝から焚き火、やっぱり朝は寒いですな。朝ごはんは昨日の水餃子鍋に野菜を追加して煮込んだら、八宝菜みたいになって美味しかった(笑) チェックアウトが10時と早めなので急いで片付けて、温泉へ。海沿いにあ…