B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2023年6月のご報告です。1.繰越 : 84,584円 2.収入 : 4,000円 (1)会費 ☆ママ(4月分) ☆さん(4月分) たけぽん(6月分) もがちゃん(6月分) すぎにい(2月分) やーちゃん(2月分) あに(2,000円 6月分 6/29) ゆかお(2,000円 6月…

お誕生日

ゆかおくんの誕生日(^^)おめでとう~(^^) ケーキ食べたあと、お祝いの晩ごはんはやっぱりみんなでnonoだね(^^) そらくるはリゾット(^^) パスタもピザも美味しいし、お腹いっぱい(^^) そらくるも満足したかい?そして武蔵野温泉でのんびり。 これからも健康に…

ならまたカヤック

早起きしてならまた湖へ出発(^^)7時くらいにオートキャンパーズエリアならまたへ到着。 出艇届を出して準備準備。 さぁ出発。 早めにカヤック出せたので湖面が鏡のようです。 綺麗だね、くるみちゃん(^^) 笠ヶ岳は雲がかかって見えません。 でも、青空の下の…

ならまたカヤック_前日

みなかみまでやってきました(^^) まず温泉だね。さなざわ㞢テラス、コロナで休業していたところがリニューアルして復活。 変わらずに良い温泉でした。 また営業してくれてホント嬉しいです(^^) お昼ごはんはM Forestです。 そらくると一緒にテラス席で食べれ…

幸手あじさいまつり

日曜日、ならまた湖でカヤックの予定。 前日の朝からのんびりお出かけです。近所の紫陽花、綺麗に咲いてます。 権現堂公園を通ったらあじさいまつりが開催中。 ちょっと寄り道してみます(^^)広範囲に紫陽花が咲いてますよ。 この公園、四季いろいろな花が楽…

はなぶさ

お好み焼きが食べたいとのゆかおくんリクエスト(^^) めっちゃ久しぶりにはなぶさ行きました。もんじゃとお好み焼き食べながら、ハイリキ。 ハイリキって懐かしい(^^)はなぶさのもんじゃ焼きとお好み焼きは美味しいね(^^) めちゃくちゃ腹一杯。 苦しいくらい…

今日はおいらの実家でお昼ごはん。 みんなでうなぎ~(^^)

本土寺

30℃超えの真夏日となりましたが、本土寺へ紫陽花を見に行きました(^^) 今年も綺麗に咲いてます。 そらくるも一緒に園内を散策(^^) 眩しいくらいな陽射しと紫陽花。 本土寺ブルーです(^^) いろいろな種類がありますね。 まだ梅雨なのにこれだけ暑いと紫陽花も…

コンタクトレンズ

6年前の2017年から使ってるコンタクトレンズ、ちょっと痛くなってきたので買い替え。そしたらゆかおくんもメガネ買い換えるって。 紫外線が当たると色が変わるレンズだって。 レンズも進化してますなぁ(^^)

ベランダ

かな~り久しぶりに、朝からそらちゃんとベランダでまったり(^^) 「涼しいでち〜 (^ ^)」日陰は風があって涼しいね(^^) くるみはビビリーだから、自分からはベランダへ出てきません。「外はこわいので、ここでいいです(>_

モツ鍋

遊麺でモツ鍋(^^) なんかモツ鍋食べたいねとなりまして。 やっぱりここのモツ鍋は美味しい(^^) あとバクダン納豆もね。

遊麺&インドダバ

久しぶりに遊麺へ。 遊麺、みんなで行くとほぼ雨です(^^; 穴子がお勧めってことでまずは穴子。 刺盛と牛タタキ。 牛タタキ、北都がなくなって食べれなくなっちゃったからね。 ホント残念です。 たまには違うお店に来ないとね。 結果、ここでもボトルキープで…

湯巡2023 SPRING 14

今日は雨予報。 朝起きて7時くらいには降ってきました。そらくるにごはんあげてから、またもう一眠り(^^) 真岡で苺買ってそらくるに(^^) 苺大好きだね、お二人さん。 スタンプ揃った応募券、ドカッと出してきました。 当たりますように(^^) 道の駅まくらがの…

湯巡2023 SPRING 13

カヤックは中止だけど、温泉には行くよ(^^) お昼ごはんは泡系ラーメン。 4号パイパスにある泡とろ斎藤、気になってました(^^) 豚骨醤油のスープが泡立ってる。 美味しかったですよ。 気になるメニューもあったからまた行ってみよう。 道の駅きつれがわへ到着…

1ヶ月点検

FREEDの1ヶ月点検です。 ま、順調に走ってくれてますから、何も問題なし(^^)

紫陽花

今年も紫陽花が綺麗な季節がやってきました(^^)

シャンプー

明日、カヤックやろうと思ってたんですが、関東地方雨予報なので中止。 じゃ久しぶりにそらくるシャンプーだ(^^)「聞いてないですよ~(T_T)」

ナイフレスト

ゆかおくん、銀色のダックス箸置きが欲しいとのことでポチっと(^^) 結婚25周年、良い記念品ですな。

エンゼルフォレスト白河高原 2

朝、早起きのくるみに起こされたのが5時前(^^; 朝ごはん前にみんなでお散歩です。 健康的だなぁ(^^)早く朝ごはん食べたいね(^^) ようやく朝ごはんの時間(^^) まずはそらくるのごはんから。 美味しいかい?(^^) 朝からモリモリ食べるおいらとゆかおくん。 ご…

エンゼルフォレスト白河高原 1

月曜日に有休を取ってエンゼルフォレスト白河高原へ1泊2日の旅行です。 エンゼルフォレスト、名前が那須白河から白河高原へ変わったみたい。 おいらとゆかおくん結婚25周年&くるみちゃん5歳の誕生日ですよ(^^) そらちゃんの誕生日にはちょくちょく旅行に行…

冷麺

日高屋の冷麺、焼肉屋の冷麺と麺が違うね。 でも、冷麺。

くるみ誕生日

くるみ、5歳の誕生日です。 おめでとうくるみちゃん (^ ^) 苺とマドレーヌでゆかおくんにケーキ作ってもらいました (^ ^)美味しそうだね、良かったねくるみちゃん (^ ^)「はやくはやく〜 。」「うまいでち〜 (^ ^)」「これからも元気にがんばります!!」 「…

牛たんけやき

新しくできた牛たんけやきに行ってみました。 特上たん超極厚切、柔らかくて美味い(^^) 高いだけあるね。