B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見たいのか?

東京競馬場へ行った。5・6レースだったかなぁ、ゴール板過ぎて第1コーナーあたりで見てたんだけど、1頭ゴールした後に故障発生したらしく、ジョッキーが目の前で下馬した。ほんと目の前。 ちょっと足をひきずってたんで、骨折しちゃったかな?可哀そうに…

完敗

チョコと公園で散歩してた時、ちょっと競争してみたくなった。 ちょっと前までは、余裕でおいらの方が速かったから、まだ速いつもりでいた。 一緒にダッシュしてみてビックリ。。。チョコ速え〜!! 必死で全力疾走してるのに追いつかない。こんなチッチャい…

うふふ〜。

うきゃ〜〜〜とってもちゃわいい、ぬいぐるみいただきました""8(^∇^8)"" 肌触りも、ちょ〜イイ気持ち。 これをくれたコ曰く、タンのダックス見当たらなくて雑貨屋さんを ハシゴして見付けてくれたそうなq(^-^q) いやぁ嬉しいね〜ちょこちんちっくな、ぬいぐ…

スープカレー

スープカレーって食べたことないおいら。 どんなもんだか食べてみたかったのですが、なかなかチャンスなし・・・ しかしゆかおくんがスープカレーの素?を貰ってきてくれました!!作ってもらって食べました。うんうん、スープなんだって感じです。カレーラ…

ヒーター

朝晩寒くなってきたのでヒーターを入れました。 ようちゃんは、最初はびっくりして暴れていましたが、「あぁヒーターねっ去年もあったよね」みたいな感じでいつものブランコに落ち着きました(・。・)ノみるちゃんも最初は暴れていましたが、 待ってましたと…