B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB2月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 102,273円⇒ 繰越計:102,273円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(4,000円 1、2月分 2/13) (2)☆さん(会長)(4,000円 1、2月分 2/13) (3)たけぽん(企画部長)(4,000…

白浜フラワーパークキャンプ_頼朝桜

2日目の今日も良い天気。 朝のお散歩からスタートです。 朝の海岸は風も穏やかで気持ち良い(^^)朝日を浴びて、菜の花やポピーも綺麗です。熱帯ゾーンをふらりと散歩。バナナがなってますよ(^O^)/ 朝ごはんを食べて、10時のチェックアウトに向け撤収作業…

白浜フラワーパークキャンプ_野島崎

週末は天気も良さそうだしキャンプに行って、インナーテント、グリルキューブ、ちびパン等いろいろ買ったものを試そう(^^) 今回は千葉の「白浜フラワーパーク」へ行くことにしました。海沿いのキャンプ場で、園内では花摘みなんかもやっているので、一足先に…

洗濯機

17年使ってる洗濯機。 長持ちしましたが、この頃、勝手に電源がOFFになってしまう(^_^;) 完璧に壊れてしまって洗濯できなくなったら困るので、買い替えを検討。 土曜日に電気屋を巡って、いろいろ見て説明受けて買っちゃいました。そして今日納品。 今までご…

ちびパン

ゆかおくんが欲しがってたちびパン。 UNIFLAMEから出ているちっちゃい蓋付きのフライパンなんですが、ゆかおくん物欲が抑えられない模様で、ポチっちゃいました(笑)で、今日到着(^ ^) いろいろレシピも勉強しているようなので、期待しときます。 使う前に…

エーデルワイス&喜連川温泉

土曜日は大荒れの天気予報だったので、日曜日で日帰りスキー&温泉ツアーを計画。 沼田方面は雪予報、日光方面は晴れ予報。ならば、日光方面のエーデルワイススキー場かな(笑) 温泉は喜連川温泉に行ってみたいなと。 日帰りだけど普段と変わらない時間に起…

フロントライン

お風呂に入って久しぶりにフロントラインを点滴。 そらちゃん、相変わらずフロントラインや肛門線を絞るのが大嫌い(^_^;) しばらく暴れまわってイライラしてました。。。マダニに刺されたり、お尻痒くなったら大変でしょう?? がんばりなさい(^_^;)

添い寝

仲良く寝てる姿をパチリ(^ ^)あまり写真に撮れない瞬間です。

皇居

今日はゆかおくんお仕事。迎えに行って、そのまま皇居の周りを散歩しに(^ ^) マラソンランナーがたくさんいて大賑わいでした。 一ッ橋から平川門へ。 そこから大手門へ向かってランナーの進行方向と逆走(^_^;)暖かいんだけど、かなりの強風・・・ 東京駅の前…

神立高原

Ski

今日は神立高原へスキー(^ ^) 前回の上越国際滑った結果、☆ママ「今年もいけるわ!」とのことなので。 今回は先に行ってるアニキたちと合流予定。 うちらは午後券ゆっくりツアーですから(笑)渋滞にちょっとばかりハマりつつも谷川岳PAまで到着。綺麗な建物…

Like Town

今日は越谷レイクタウンまでお買い物&お散歩(^ ^) ゆかおくんが欲しいものがあるっていうから、アウトレットのLOGOSのショップへ。moriの駐車場からテクテクとお散歩がてら、お昼ごはん食べれるところを探しながらアウトレット方面へ。水辺もちょっとお散歩…

お風呂あがり

そらちゃん、お風呂あがりの1枚(^ ^) ちゃんと乾かして風邪ひかないようにね。そしておいら今日は歯医者でスケーリング。 で、その後金町で一杯やって帰ってきました(笑) 「大渕」でコブクロ生と、タン生、ネギマに納豆キャベツサラダ、ホルモン炒めが旨か…

スキーパンツ

パンツ、ちゃんとはけました! ☆さんありがとうございます(^_^)v もう少し、お腹出ても大丈夫そうです(笑)

スキーブーツ

この前のスキーの時に、スキーブーツの左足踵のパーツが砕け散って壊れてしまいました(T ^ T) もう、15年くらい使ってたからなぁ・・・ ちょっとカムイに見にいったら、現品限りで安く売ってたブーツ発見。 買っちゃいました(^_^)v早速、スキーに合わせてセ…