B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2024年1月のご報告です。1.繰越 : 139,513円 2.収入 : 16,000円 (1)会費 ☆ママ(2~3月分 4,000円 1/21) ☆さん(2~3月分 4,000円 1/21) たけぽん(12月分) もがちゃん(1~2月分 4,000円 1/21) すぎにい(12月分) やーちゃん(12…

体重

先週からごはんも良く食べ、先週末の旅行でも美味しいものたくさん食べたそらちゃん。 体重を測ったら3.9kgまで戻ってきました(^^) 食欲戻って良かった良かった、この調子で頑張ろうね、そらちゃん。

白河高原旅行_2日目

ホテルからいただいたケーキ(^^) 朝から食べちゃいましょう(笑)「待ちきれまちぇん! (^ ^)」美味しいかい?そらくる(^^) 改めて誕生日おめでとう、そらちゃん(^^) くるみに起こされて早起きしたから、朝ごはんまで長い長い(^^; 朝7時、ようやく朝ごはんです…

白河高原旅行_1日目

矢板の朝、寒いね~。 山は雪景色。 矢板に来たらWORKMAN+でお買い物(^^)のんびりしてたらお店も開店(^^) おばちゃんに勧められたおはぎ、美味しかったぁ(^^) そらくるのデザート苺、いっぱい食べていいよ(^^) 前日出発のおかげで白河に早めに着いたので、…

白河高原旅行_前日

土日はエンゼルフォレスト白河高原へそらちゃん誕生日お祝い旅行。 ふと、ゆかおくんと金曜日の夜から向かっちゃおうかとなりまして、急遽出発(笑)宇都宮の江戸遊で温泉入ってから矢板まで(^^)

そらちゃん16歳

今日で16歳でち (^ ^)おかあちゃん作ってくれてありがとでち~ (^ ^) くるみちゃん一緒に食べるでち~ (^ ^)人でいったら80歳でち~(^^; おとうちゃんこれからは心改めて優しくするでちよ~(^ ^)

ブラウンソースハンバーグ

今日は松屋でブラウンソースハンバーグ。 美味いよねぇ(^^) ライスも大盛、ごはんが進みます(笑)

検診

そらちゃんくるみちゃんの検診。 くるみは4.26kg、いたって健康(^^) そら3.74kg、食欲落ちてきたかななんて思ってたら痩せちゃった(>_ ヤバいよヤバいよ(^^; この頃、食欲も戻りつつあるから、もうちょいがんばって食べてもらわなきゃ~。

スノボデッキパッド

ゆかおくんのボード、デッキパッドが何個か取れちゃった(^^; 新しいのを買って付け足してみた(^^) ワンコのあしあとパージョン。どう?そらちゃん(^^)

ようしゅうスリッパ

サンキで買い物してたら見つけてゆかおくん即買い(^^) ようちゃんとしゅうちゃん2人とも描いてあるって良いね(^^)

AQUAIGNIS

金曜日に続き武蔵野温泉(^^)今日は松竹梅の湯だって。 なんかおめでたいね(^^)

串焼ひぐらし

本日はPOGの会合。 豊四季にある串焼ひぐらしまで行っていました。 会社の先輩のいきつけだけあって料理美味しかったなぁ(^^) 久々に美味いおつまみも食べれました(^^) そしてベロベロになって・・・よく帰って来たなぁ(^^; 途中、記憶ないよ。。。

武蔵野温泉

昨日の疲れが取れず(^^; 足腰痛いので温泉治療。 ぬるい温泉になが~く浸かりずっと足腰揉んでました。温泉が近くにあるってステキ(笑)

40th TDL

ディズニーランド40周年(^^) ○周年の時には行ってるうちら、今回も行きますよ(^^)9時の開園が8時45分となって早々と入れました。ミニーマウスのイベントか開催中(^^) 平日だから空いてますね~。 ゆかおくん、真っ先にベイマックスへ。 まだ乗ったことないか…

道とん堀

ゆかおくん、お好み焼き食べたいって(^^) めちゃくちゃ寒い中、道とん堀へ。道とん堀もロボットが品物を運んできます。 店内、懐かしい曲が流れてた(^^) もんじゃとお好み焼きと焼そば、お腹いっぱい食べました。 満足したかい?ゆかおくん(^^)

天津飯

日高屋の天津飯、ゆかおくんが美味しいよって言うから注文(^^) おいらの好きな赤い甘酢、確かに美味いね(^^)

水上高原スキーリゾート

朝、路面がバリバリに凍ってる(^^;こんなに凍った路面だとチェーンの時は怖かったなぁ。 でもスタッドレスだと余裕で走れちゃうね(^^) まずは買って良かったっていう体験できました。チェーンだったら上牧から付けなきゃダメだったけど、路面凍結しててもス…

スタッドレスタイヤ

初めてスタッドレス買ってみた(^^) スキーやスノボ行く時はチェーンでいい派だったんだけど、冬の白川郷とかにも行ってみたくてね。 FREEDに買い替えたことだし、今回はスタッドレス。 で、その足でボード持って雪山目指すおいらとゆかおくん(笑) 麺zくるり…

駅前お散歩

八潮駅前をお散歩(^^) そらちゃんものんびりと歩きました。 このあたりの景色、おいらが小さな頃と全然違うもんね。

新年会

今日は会社の新年会(^^) 牛たん屋が空いてるから、この頃そこばっか(笑) ま、おいらビールがメインだからね(^^) どこでもOK!

雲見便り2

みんなからもらった雲見の写真。 やっぱり雲見キャンプ、羨ましい(^^)

モーニング

ゆかおくんリクエスト、星乃珈琲店でモーニング(^^) スフレパンケーキが食べたいって(^^) で、その後島忠とOKでお買い物。お昼ごはんはステーキのどんです(^^)買ってきたカーテンを交換。 かなり久しぶり・・・15年振りの買い換えだって(笑)

江戸川散歩

午後から江戸川と公園をお散歩(^^) そらちゃんはあまり乗り気じゃなかったけど、くるみは 「行きたいで~す!!」 ルンルン歩くよ、くるみちゃん(^^) サッカーやってる外国人たくさんいました。 裸足の人もいた(笑) 早稲田公園まできました。 頑張るねくるみ…

2024初シャンプー

めっちゃゴワゴワしていたそらくる。 今年の初シャンプーです(^^) シャンプー後、乾かすタオルの上で必ず仕返しオシッコするそらちゃん(^^; 今年もゆかおくんとのトイレバトルは継続です(笑)乾いてきたらフワフワ(^^)

雲見便り

雲見キャンプ、楽しそうですね(^^) 富士山綺麗だし、焚火良いなぁ。 秋刀魚焼いてる火力じゃない(笑)

にしだ場&日高屋

おいらの今日の晩ごはんはにしだ場。 キャンプ行けなかったから、焼き鳥で一杯(^^)大葉入りつくね串、美味いねぇ(^^) 珍しくカンパチのかま焼頼んでみたら、デカイのが出てきた(笑)日高屋の野菜たっぷりタンメンで〆。 2日連続日高屋(笑) さ、明日はどうすっ…

風邪

おいらとゆかおくん、風邪の症状あり(^^; おいらは治りかけですが、ゆかおくんはこれからって感じ。 風邪っぴきなのに冬キャンプはしんどい(^^; すいません。ゆかおくんはそらくると一緒に就寝中。 早くよくなりますように。

チゲ味噌ラーメン

日高屋で辛いラーメン食べたいなと思ったのが3日。 でも、お店が4日まで休み、今日ようやく食べれました(^^)

まちがい探し

久しぶりに行ったサイゼリヤでまちがい探し。 ハマるね(笑)結局、全部は自分で見つけられなくてネットで答え合わせ(^^; 諦めが早くなってる気がする(^^; 久しぶりのサイゼリヤ、うまいね(^^)

炊飯器

結婚してからずっと使ってた炊飯器、新しく買い替えです。 5mm黒厚釜極め炊き、美味しくごはん炊けるか!?