B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン

チョコのワクチン打ってきました。昔は骨折してても調子悪くても病院でシッポぶんぶん振ってたのにこの頃オトナシイ・・・ 前に聞いたら先生曰く、「物心ついてきたんでしょう。」だって。大人になっていくんだねぇ(*^_^*)先生、注射の後に「アレルギー反応…

アルツ磐梯

久々のスノーボードですよ! 前の日まで雪ふってたらしいけど、当日はいい天気。で、雪もフカフカきもちいい〜(^^♪ 2年ぶりだから、思ったとおり滑れるか心配だったけど、滑り方って意外と忘れないもんだ。 こういうコンディションだと何回も行きたくなるね…

犬に服を着せること

実家では犬を飼っていた。 ゴンは外で飼われていたので、暑くても寒くても外。たまに雷、台風のときに玄関に入れるくらい。 今は死んじゃっていないけど、結構ほっとかれてた気がする(ごめんね、ゴンm(__)m)そのころは犬に服着せるなんて馬鹿だ!って思っ…

おにちゃ〜ん。

あにとドライブしてたら、となりに見覚えのある車&顔!(^^)! おにいちゃんだっ!!! 早速、窓をあけて『おにいちゃ〜ん』って声を掛けようとしたら あにに止められた??? 私からは助手席まで見えなかったので、なんでっと聞くと 隣に女の人が乗ってるよ。…

おやつ

うふっ(*^m^*) インコのご報告のネタがなくなると 新しいおやつ買ってきちゃうんですよね〜。今回はバナナ。バナナですぅ!ようちゃんもみるちゃんも、全く興味無しです(><。)。。いや〜ん、喜んでいただけると思ったのにぃ〜\(◎o◎)/