B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

成長

数日しか経っていないのに・・・みんな20gくらい大きくなっています。
見た目も大きくなってます。
すごいな、犬の成長って早いんだなぁ。\(◎o◎)/!

よく見ているHPの子犬は、生まれて10日過ぎて300gくらいになってましたが、うちのは、末っ子が既にあります・・・(汗
モモちゃん、母乳がばっちり出るらしく粉ミルク飲ませることなくスクスク育ってます。よしよし、この調子でいこうよ!(*^_^*)
尻尾振りながらミルク飲んでる姿、可愛すぎます(^_^)


次男と三女、モモちゃんと一緒に寝る三女。
次男は妹くんが欲しいってことでもう行き先決定!逆子だったから一番苦労した思い出があるよ〜。
長女と三女はレッドだと思うんだけど、三女はちょっと色が薄い。
ホホの部分がタンっぽいし・・・もしかするとチョコ&タンなのかなぁ・・・