B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレリス&チョコ人形

寄せ植えのコニファーが枯れてしまいまして・・・どうにかしなきゃねって。 またまた100円ショップをプラプラしていると・・・トレリスっていうのを見つけました。 もっとヘデラが絡まってるとカッコいいかなぁ。成長待ちですね。チョコとホームセンター…

散歩

振替休日を取ったので、お散歩。平日の朝はマラソン、ウォーキングの人たちしかいなくてガラガラ。 ちょこちん、ノーリードで歩いちゃいました(^−^)びびりんぼうなので遠くにはなれることなく着いてきます。いい子いい子。 人が多い休日にはできないよね…

ちょこちん誕生日

ちょこちん誕生日おめでとう ( ^_^)/□☆□\(^_^ )今日で一歳になりました。 私の誕生日にもケーキを買ってきてくれたことのないあにが ちょこちんのためならエンヤコラとケーキを買ってきてくれました ┐('〜`;)┌ 結構大きいケーキだったのにペロリっと食べ…

アドレス

携帯電話番号ポータビリティっちゅうことで電話番号変わらず済んだ。 キャンペーン中ってことでEメールアドレスもそのまま引き継いだ。 だから携帯変えたこと誰にも連絡せずに、そのままで済みそうだって思ってた。POGでぼく馬に調教メール登録してたん…

携帯

TU−KAから再三auへってDMがくるので・・・変えてきました。まぁ、お金がかかるのは嫌なので、機種代0円のを選んだんですが いままでの携帯が古代物だったので一挙に未来へ行ってしまったような感じ(笑) カメラの画素数がいいのを選んだんですが、…

やばいぃぃぃ

おぉ・・・同じ階の人に犬がばれちまったぁ・・・ 階段でばったり出会ってしまったその瞬間、「こんにちは」(近所のおばさん) 「こんちは〜!」(おいら) 「わん!」(チョコ)「わんわん!」(チョコ) ひえ〜〜〜〜〜! おばはん、こっち見とるでぇ〜((…

那須

イマジンDOGSに行ってきたんですよ。 ちょっと時期が遅くて紅葉終わりでした。(T_T)ペンションの広々としたドッグランでチョコ大はしゃぎ!茶臼岳が見えて景色もGOOD!他の人を気にすることなく、チョコと一緒に遊べるところはあまりないのでいいで…

日光浴

今日は11月だけど昼間はポカポカ陽気♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ようちゃん、みるちゃんもたまにはお日様に当たらなきゃねっ! 近所で鳩さんを飼ってるおうちがあるので ビビリな私は、あまりお外に出さないのだけど こんなに暖かい日もったいないよね〜o(^-^)o…