B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB10月ご報告です。By経理課長<繰越−−−−−>前月より 28,828→ 繰越計:28,828<収入−−−−−>1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(2,000)(11月分10/31) (2)会長 ☆さん(2,000)(11月分10/31) (3)企画部長 たけぽん(2,000)(11月分10/31…

韓国旅行3日目

3日目、10月29日 キムチとかパックとか お土産でカバン、パンパン( ̄▽ ̄) これ以上入らないし 見ると買っちゃうし 観光、全然してないからと やっとこ観光、昌徳宮へ 紅葉もちよっとしてた 時間がなかったから手前のトコでおしまい プヨン池まで辿りつ…

韓国旅行2日目

2日目、10月28日アカスリのオプションでアワビ粥 美味しい♪ ヨモギ蒸し。餅をくちに食わえさせられ モグモグ食べながら サウナ息するのも辛いぐらい熱い 汗だく2回 お風呂入ってアカスリオイルマッサージ キュウリパック。シャンプー 角質取り。カッピ…

韓国旅行1日目

しちりんの常連さん女子仲間で韓国旅行に行こうってことになりまして(*^_^*) 10月27日から29日までの3日間、☆ママ、めぐ姉、ゆかおで計画立てて休み合わせて行ってまいりました(^_^)v朝早い飛行機、成田までタイヘンだなぁってところ、空港まで☆さん…

留守番

ゆかおくんが今日からお出かけ。。。 3人で仲良くお留守番してましょ(^_^)ま、どこにもでかけずにゴロゴロしてるだけ・・・だけどね(~_~;)

ゴム

この前、話題に出ました缶につけるゴム買ってきました(^_^)v 箸キャップと同じ色で合わせました!!☆ママ → ホワイト ☆さん → ブラック ゴーリキーさん → ブルー たけぽん → グリーン ゆかお → ピンク あに → ベージュです。ゆかおくんがベージュいやだって…

毛布

昨日からかなり寒くなった・・・ 毛布にくるまってるそらちゃん。暖かそうだね〜(*^_^*)

箸キャップ

こないだの河川敷で、風が吹くと箸やら皿が飛びちっちゃうの見て・・・ 箸は落ちないように、落ちてもセーフなようにカバーがあったらなぁと思ってたら見っけました(^_^)v「箸キャップ」箸を入れておいときゃいいじゃん!!6つ買いました(笑)

河川敷

みんなで河川敷に集まって・・・なにをする訳でもなくまったり(笑) 皆さん、前日のカラオケで二日酔い激しいはずなのに(汗) 集合掛けてしまい申し訳ありませんm(_ _)mってか、一番おいらがグダグダでしたね(~_~;) ホントスイマセン・・・あんずはボール…

スッキリ

結構長い間、お風呂入ってないそらとあんず・・・くっさ〜(~_~;) 今日は朝からお風呂。久しぶりにいい匂いになりました(*^_^*)

ひるごはん

3連休の初日。いいお天気ですが出かける予定無し。でも、なんかしたいな〜って思い、外でひるごはん作って食べようと!さっと用意して河川敷まで(*^_^*)食材も家にあったものなので、キムチ味噌やきそばなんて作ってみました(*^_^*) うん、ウマいウマい(笑…

飛ばし上手

はなみずグズグズあんずちゃん。 でもこの頃、くしゃみしがてらハナを振ってあおっぱなを飛ばす技を身に付けた模様(~_~;) 人間で言う手鼻のような感じ? うまいこと飛ばして鼻かむのと同じようにスッキリしてます。 踏まないように気をつけなきゃ(~_~;)

日光の紅葉

ちょっと日光までドライブ行ったんですが、生憎の雨・・・ ペニーレインでパン買ってのんびりついでにいろは坂登ってみたら、紅葉が始まってて結構きれいでした(*^_^*) ぷらっと行ってみるもんだ(笑) 竜頭の滝。もう紅葉が綺麗でびっくり。 湯の湖ももう真…