B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB11月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 119,522円⇒ 繰越計:119,522円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(10月分まで) (2)☆さん(会長)(10月分まで) (3)たけぽん(企画部長)(28.1月分まで) (4)ゴーリ…

亀山湖

今日は亀山湖へ。 現地集合、朝早起きして出て行ったら意外と早く着いた(^ ^)でも、もう駐車場には結構な人が来てて、カヤックやる人が増えたんだなぁと実感。朝は靄がかかっててすげ〜寒い(^_^;)準備OK!ゆかおくんいないけどいい子にしてるんだよ、そら、…

社員旅行

社員旅行は山梨県の河口湖(^ ^) 何だか見慣れた風景、走り慣れた感のある道路になってました(笑) 富士山、綺麗だったなぁ(^ ^)

わたらせ渓谷Camp2

キャンプ2日目。 朝からすげ〜寒い・・・ 昨日の夜の方が寒くなかった(^_^;)朝から焚き火。火がないと寒すぎる・・・暖をとりながら朝ごはん。すき焼きうどん(^ ^)ぼちぼちと後片付けを始めたところ、スイスイ進んで早めにおわっちゃいまして。電車の時間ま…

わたらせ渓谷Camp1

ゆかおくんとキャンプと道の駅泊でハイキングに行こうって予定に急に声をかけたところ、たけぽんさん名古屋からキャンプに参加。ありがとうございます(笑) 本当は3連休フルで遊ぼうとおもってたんですが、23日の天気が怪しいため1泊キャンプ泊へ変更。 ま…

7way shovel tool

ホームセンターで見っけてゆかおくんが買おうって(^ ^)ショベル、オノ、ノコギリ、ハンマー、釘抜き、カンキリ、栓抜き今度、使ってみなきゃね(^ ^)

穴ポコ

神流湖にカヤック行く予定でしたが、雨なので中止。☆さんまた今度行きましょう。今日は、「カヌーショップぱどる」にボイジャーの浸水について相談しに大宮まで。 さいたま国際マラソンってのが開催されてまして、迂回しまくりの渋滞ハマりまくりでなかなか…

ストーブ

めっちゃ寒くなってきたので、キャンプ場だけじゃなくてうちの中でもストーブ使用開始(^ ^) そらとあんずは一目散にストーブ前(笑) あったかいね〜。 灯油も買いに行かなきゃね。

鬼怒川キャンプ2

やっぱり起きても雨。。。 雨じゃなかったら「わたらせ渓谷鐵道」のトロッコ電車に乗る予定でしたが、雨じゃそらとあんずを連れて歩くの大変なので予定キャンセル。チェックアウトものんびりでいいですよと言われてることだし、お言葉に甘えて のんびり片付…

鬼怒川キャンプ1_龍王峡

キャンプでそらとあんずとのんびりするのにだんだんハマってきた2人(^ ^) 今週は「鬼怒川オートキャンプ場」へ行くことに。 予約をしなくても空いてれば入れるということなので、到着する前に連絡くれれば良いと。 では、その前に近くの龍王峡へ紅葉見物に(^…

本栖湖1周

本栖湖カヤック(^O^)去年も11月3日に本栖湖に行きましたね。こりゃ恒例になるかな〜(^O^) ☆さん、☆ママ、たけぽんさんと前日から本栖湖で合流。ちょっと雨が心配だったけど、着いた頃には止んで星も見えてました(*^o^*)たけぽんさんに諸々準備してもらい…

バーベキュー

☆さんの工場でバーベキュー(^ ^) 寒くないし、トイレもあるしありがたいですね。 ビールたくさん飲んで大酔っ払いでした(笑)