B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015ご挨拶

今年もお世話になりました(^ ^) いっぱい遊んでくれてありがと〜 byそら&あんずまたまた色々なところへ出かけましたね〜d( ̄  ̄)おいらがいないと快晴(ー ー;)もう食べれます?まだいらない?(笑) 来年はゴーリキーさんもいけるといいっすね。透明度高い菅…

ご報告

しりちんCLUB12月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 94,074円⇒ 繰越計:94,074円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(2,000円 11月分 12/6) (2)☆さん(会長)(2,000円 11月分 12/6) (3)たけぽん(企画部長)(28.1月分ま…

金町

昨日はしちりんで忘年会。 ☆さんお疲れ様でした。みんな楽しめました! 今日はゆかおくんと金町で2人忘年会(^ ^) まずは昔からおでんが気になってた「山吹」 で、飲み物はハイッピー。葛飾あたりでよく見る感じの?な焼酎(笑) おでんの玉ねぎ、美味しかっ…

みさと公園

またもやお散歩(^ ^) 今月はよく行くね。 ま、近所だからね〜( ´ ▽ ` )ノ15時過ぎくらいなんだけど、もう夕焼けな感じ。 日が暮れるのが早いです・・・ ペタンクやってましたよ(^ ^) HEROで見たなぁ(笑)水元公園いつもの水辺の対岸。展望台を登ったらヴィナ…

ペニーレイン&日光だいや川公園

友達のブログにペニーレインのパンが載ってて、見たら食べたくなっちゃった(笑) なので、今日の昼ごはんはペニーレイン(^ ^) さっさと準備して出発!そらとあんずもクッキー待ち(^ ^) ブルーベリーブレッド食べれて満足満足。 ここまで来たんだからって、…

そうか公園 & nono

本日、ゆかおくんが健康診断。 その間にちょっとお散歩(^ ^) 2時間くらいかな〜ってことでそうか公園まで。 昨日は風も強くて寒かったけど、きょうはいい天気です(^ ^)ぐるっと公園を一周。サッカー少年のボールに食い付くあんず(^_^;) マラソンコースから外…

そういえば・・・

リンクなかったね〜(笑) あった方がいいよね、しりちんCLUB(^ ^)

Xmas

毎年見に行ってるおうち。 今年もイルミネーション綺麗です(^ ^) 見学者もたくさん。 みんな毎年期待してるんだろうね。 うちみたいに(笑)

水元公園

いい天気だったので、大掃除の予定を変更してお散歩(^ ^) 暖かくてお散歩日和だよ、そら、あんず(^ ^) メタセコイアがいい感じ。カメラマンたくさんいました。 途中、木の実がいっぱい落ちてるところを歩いたら、肉球の間に挟まっちゃうらしくて歩きずらそう…

おなか

あんずが何を拾い食いしたのか・・・おなか痛そう( ; ; ) キャンプ場で知らないうちに落ちてる何かをパクッといっちゃってるんだろうなぁ・・・ 銀山平では鹿のフンもいっちゃってたみたいだし(^_^;) ちょっとご飯減らして様子見です。そらは絶好調ですよ…

鴨川Camp2_ローズマリー公園

ちょっと早起きして昨日の棚田まで朝焼けを見に。 雲があったので水平線からの日の出ではないですが、綺麗な朝焼けでした(^_^)早起きしちゃったから2度寝(笑)チェックアウトが12時なので、のんびりしました。そして遅い朝ごはん。味噌煮込みうどん、こ…

鴨川Camp1

今回は鴨川でキャンプ。 千葉県の南部ならばあまり寒くないかな〜と。でも、先週亀山湖でカヤック出した時、朝靄がすごくてメッチャ寒かったんですけど・・・まぁ行ってみなければわかりません(笑)海に近いキャンプ場ならば、お昼ごはんは海鮮だよね〜とネ…

ご報告

しりちんCLUB11月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 119,522円⇒ 繰越計:119,522円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(10月分まで) (2)☆さん(会長)(10月分まで) (3)たけぽん(企画部長)(28.1月分まで) (4)ゴーリ…

亀山湖

今日は亀山湖へ。 現地集合、朝早起きして出て行ったら意外と早く着いた(^ ^)でも、もう駐車場には結構な人が来てて、カヤックやる人が増えたんだなぁと実感。朝は靄がかかっててすげ〜寒い(^_^;)準備OK!ゆかおくんいないけどいい子にしてるんだよ、そら、…

社員旅行

社員旅行は山梨県の河口湖(^ ^) 何だか見慣れた風景、走り慣れた感のある道路になってました(笑) 富士山、綺麗だったなぁ(^ ^)

わたらせ渓谷Camp2

キャンプ2日目。 朝からすげ〜寒い・・・ 昨日の夜の方が寒くなかった(^_^;)朝から焚き火。火がないと寒すぎる・・・暖をとりながら朝ごはん。すき焼きうどん(^ ^)ぼちぼちと後片付けを始めたところ、スイスイ進んで早めにおわっちゃいまして。電車の時間ま…

わたらせ渓谷Camp1

ゆかおくんとキャンプと道の駅泊でハイキングに行こうって予定に急に声をかけたところ、たけぽんさん名古屋からキャンプに参加。ありがとうございます(笑) 本当は3連休フルで遊ぼうとおもってたんですが、23日の天気が怪しいため1泊キャンプ泊へ変更。 ま…

7way shovel tool

ホームセンターで見っけてゆかおくんが買おうって(^ ^)ショベル、オノ、ノコギリ、ハンマー、釘抜き、カンキリ、栓抜き今度、使ってみなきゃね(^ ^)

穴ポコ

神流湖にカヤック行く予定でしたが、雨なので中止。☆さんまた今度行きましょう。今日は、「カヌーショップぱどる」にボイジャーの浸水について相談しに大宮まで。 さいたま国際マラソンってのが開催されてまして、迂回しまくりの渋滞ハマりまくりでなかなか…

ストーブ

めっちゃ寒くなってきたので、キャンプ場だけじゃなくてうちの中でもストーブ使用開始(^ ^) そらとあんずは一目散にストーブ前(笑) あったかいね〜。 灯油も買いに行かなきゃね。

鬼怒川キャンプ2

やっぱり起きても雨。。。 雨じゃなかったら「わたらせ渓谷鐵道」のトロッコ電車に乗る予定でしたが、雨じゃそらとあんずを連れて歩くの大変なので予定キャンセル。チェックアウトものんびりでいいですよと言われてることだし、お言葉に甘えて のんびり片付…

鬼怒川キャンプ1_龍王峡

キャンプでそらとあんずとのんびりするのにだんだんハマってきた2人(^ ^) 今週は「鬼怒川オートキャンプ場」へ行くことに。 予約をしなくても空いてれば入れるということなので、到着する前に連絡くれれば良いと。 では、その前に近くの龍王峡へ紅葉見物に(^…

本栖湖1周

本栖湖カヤック(^O^)去年も11月3日に本栖湖に行きましたね。こりゃ恒例になるかな〜(^O^) ☆さん、☆ママ、たけぽんさんと前日から本栖湖で合流。ちょっと雨が心配だったけど、着いた頃には止んで星も見えてました(*^o^*)たけぽんさんに諸々準備してもらい…

バーベキュー

☆さんの工場でバーベキュー(^ ^) 寒くないし、トイレもあるしありがたいですね。 ビールたくさん飲んで大酔っ払いでした(笑)

おふろ

久しぶりにおふろ入ったね(笑) 1ヶ月以上入ってないか(⌒-⌒; ) キャンプとかカヤックで、泥んこまみれに なってるのにね、あ〜たん。 ごめんね(^人^)今日からゆかおくんは京都旅行(^ ^) 一緒にお留守番よろしくね、そらたん、あ〜たん。

ご報告

しりちんCLUB10月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 101,522円⇒ 繰越計:101,522円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(4,000円 9月分 10/7、10月分 10/31) (2)☆さん(会長)(4,000円 9月分 10/7、10月分 10/31) (3)たけ…

鍛造ペグ

必要だなぁと思ったもの第2弾(^ ^) 鍛造ペグ!エリッゼステーク 28cm 10本。 ソリッドステークよりお買い得だったのでポチりとしちゃいました(^o^)/ 10本で2,502円。 よし、これでヘキサも飛ばされないぞ!

ハンマー

この前のキャンプで必要だなぁと感じたものを購入(^ ^) ハンマー!CAPTAIN STAG M-3221 1,173円(^ ^) 役に立ってくれそうです。

ならまたCamp&Kayak 2日目

朝、起きたら快晴。 とまではいきませんが晴れ(^_^)でも、かなりの強風・・・しかも冷たい北風。だがしかし、カヤックを出しますよ。雲の流れがはやい。時折、進むのもしんどいくらいの強い風・・・ 今日は奥の西桶小屋沢までいってみます。日が当たってると…

ならまたCamp&Kayak 1日目

今週末はならまた湖でキャンプ&カヤック(^_^)v この前買ったタープとテント、コットを試してみたくって(笑)朝、のんびりと7時30分出発。またまたのんびりと下道で(^O^) ま、急ぐ旅ではないですからね。途中、藤原湖に寄ってみたんですが、ここも紅葉見頃…