B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソファー

そらにソファー買っちゃいました。この頃、座椅子によく寝てるんですが、それでも良いんだけれどもカワイイの見っけちゃったもんで。 悩んだ末に購入。座ってくれるのか・・・ちょっと不安でしたが、まぁ買っちまえ!!(笑)そしたら、気に入ってくれたのか…

紅葉

日光に紅葉見に行ってきました。いろは坂、すげ〜大混雑。。。土日はタイヘンだよね〜(T_T) でも、綺麗な景色見れて満足です。タイミングがちょっとずれてたのか、いろは坂の中腹が見ごろでした。もうちょっと早ければ中禅寺湖、遅ければ東照宮あたりが見ご…

ディズニーランド

久しぶり・・・10年以上振りのディズニーランドに行きました(~_~;) 25周年ってことで盛り上がってましたねぇ。ハロウィンだったし。。。・・・すげ〜混んでた(T_T)小学生の時、ディズニーランドオープンで行ったときからもう25年経ったのね。昔、エレ…

150,000km

CR−Vの走行距離、とうとう150,000Kmです。 結婚した時からの愛車、10年の付き合いですからね。いろいろ走っていろいろ連れてってもらいました。 まだまだ長く付き合って欲しいから、頑張ってねぇ(^_^) 壊れないってことはメンテナンスやらオイル…