B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

早いもので今年も終わり(^^;) 一年ってはやいなぁ。どんどん年とっていくね〜。 年初めは忙しかったけど終わりころは落ち着いてきてくれて、大きな事件もなく無難な年でした。よかったよかった(^^) 来年もよろしくお願いしますm(__)m

Xmasコンサート

松戸の伊勢丹に買い物にいったら、短大生がXmasコンサートをタイミングよくやってました。聞けてラッキー(^o^)/ みんな一生懸命練習してんだろうね(^^) 上手でした。

ディズニーシー

去年の親睦会ボーリング大会の景品、ディズニーリゾートペアチケットで行ってきましたよ(^^) 平日でもアトラクションは平気で30分以上待ち(^^;) 恐るべしディズニーシー(>_前に行ったのが記憶が薄れてるくらい前なので、意外に新鮮な気分で楽しめたかな。 …

カビ

あーちゃん、今度は手にカビが発生(T_T)今までと違うシャンプーが支給されちゃいました(>_元気なんだけどね〜(>_ もうこうなってくると驚かないね(^^;) あらそうなのって感じ。でも早く免疫力アップして欲しいなぁ。なんかいい方法ないかなぁ(^^;)

インド人のカレー

近所のホームセンターにあるインド人経営のカレー屋。 小腹すいたゆかおくんが食べたーいって騒ぎだしたんで、食べてみました。 キーマカレーがおいしい(^^) 今度そらとあんず連れて食べにこよっと(^^)