B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奥利根湖

奥利根湖の湖面に映る山々の景色、綺麗ですね。

ご報告

しりちんCLUB、2023年7月のご報告です。1.繰越 : 88,584円 2.収入 : 48,000円 (1)会費 ☆ママ(8,000円 5~8月分 7/2、30) ☆さん(8,000円 5~8月分 7/2、30) たけぽん(6月分) もがちゃん(8,000円 7~10月分 7/10、30) すぎにい(10,000円 3~7月…

Camp & SUP in 奥利根 4

本日、3泊4日奥利根キャンプの最終日。 天気にも恵まれた良いキャンプでした(^^) そらちゃんくるみちゃんお疲れさま。 朝ごはんはチーズバーグディッシュ(笑) 美味いねぇ(^^) ちょっと奥にある河原で水遊び(^^) 毎回ここで遊んでますよ(^^) 水が綺麗で冷たく…

Camp & SUP in 奥利根 3

おはよう、くるみちゃん。 良く寝れた?朝ごはん食べたら、今日もSUP。 ならまた湖へ行きますよ~(^^) 準備をしてSUPスタート。 くるみちゃん、泳いでゆかおくんのSUPへ。 スゲーなぁ、泳ぐの大好きだねくるみ(^^) 昨日の奥利根湖も今日のならまた湖も・・・…

Camp & SUP in 奥利根 2

良い天気、爽やかな朝です(^^) 今日は奥利根湖でSUPですよ。 頑張ろうね、そらちゃん(^^) 朝ごはんを食べて奥利根湖へ向かいます。矢木沢ダムへ到着。 やはり平日、駐車場もすいてます。 管理事務所に入湖屆を出してさぁ奥利根湖初SUPだ。 出艇場所の水辺ま…

Camp & SUP in 奥利根 1

夏休みの有休をもらってこの土日と合わせてキャンプ(^^)奥利根自然の森野営場へ3泊4日のキャンプ、そして奥利根湖とならまた湖でSUPもしちゃう予定です(^^) 奥利根は涼しいはずだよ、くるみちゃん(^^)道の駅まえばし赤城で温泉。 新しいから平日はすいてるか…

柴又花火

今日は柴又の花火(^^) そらくるゆかおくんと、葛飾橋の辺りから観賞。 離れてるからすいててのんびりできます(^^)ビール飲みながらの花火、最高だね(^^) 風下だったから、煙に花火が隠れちゃう。 でもまあ良い感じです(^^)おいらとゆかおくんは花火満喫。 暇…

体当たり

シャンプーの後、扇風機の前で乾かしているそらちゃんにくるみちゃんが猛烈体当たり(^^; イライラしてるお二人さん(^^; そらちゃんは椅子の上に避難。「ガンガン当たってきてウザいでち(>_「優しく触れあっているつもりなんですけど・・・」

夏まつり

近所で夏まつりのイベントが開催されるとの情報GET!!午後3時スタート、暑い中てくてくと歩いて会場まで。チケット購入、まずはビールだな(^^)そらくる乾杯~(^^) 日陰で涼みながら生ビール(^^) ゴクゴクと飲んじゃいました。 暑い日のビールは美味いねぇ(^…

Lake Town

ゆかおくんが東京ミルクチーズ工場のミルクチーズケーキが食べたいと。 越谷レイクタウンで期間限定販売してるので、朝からレイクタウンまで行ってきましたよ。今日はいろいろお買い物ですな(^^) まずは目的のミルクチーズケーキ。 売り切れを心配して早くき…

水ゼリー

名前に釣られて買っちゃいましたよ、水ゼリー(^^)水って割にはラムネ味、普通のゼリー系飲料でしたとさ。

禁煙

にしだ場が店内禁煙になったって。 ではゆかおくんもタバコの臭いを気にせず行けるねってことでさっそく(^^) なんか久しぶりにモリモリ食ったなぁ(^^)

多機能キャンピングファン

車中泊の時、やっぱり扇風機があったら良いなと・・・ポチっ(^^) ゆかおくんからの誕生日プレゼントです。 充電式なので、車でずっとUSB差しとけば走ってるとき充電されるのでいいかな。 FREED、後ろにもソケットあるし(^^)

毛玉

両耳の付け根にめっちゃでっかい毛玉をこしらえてたそらちゃん(^^; お父ちゃんがザクザク切り落としましたが、見た目両耳の毛が散切りになってなくて良かったね(^^)「危なかったでち〜」

夏の栃木群馬_帰路

三連休最終日。 ゆかおくんと相談して、今日は何もせずすんなり帰ることにしました(^^)みなかみを朝早く出発、朝ごはんは渋川の吉野家の朝定食。 ハムエッグがスキレットで出てくるんだねぇ(^^) 道の駅おおたで休憩、9時過ぎもう32度ありますよ。 今日も暑く…

夏の栃木群馬_たんばらラベンダーパーク

温泉から上がってまだ午後1時。 この後の予定はたんばらラベンダーパークへ(^^) さすが夏の三連休、玉原高原までの道路が混んでました(^^;駐車場も大混雑、第2駐車場へ停めましたよ。 スキーの時みたいだ(^^; ラベンダー、綺麗に咲いてます。リフトも混ん…

夏の栃木群馬_ならまた湖SUP

今日はならまた湖でSUP。 昨日、中禅寺湖でできませんでしたからね。坤六峠を越えてならまた湖へ。 途中、戸倉では尾瀬に向かう登山者がたくさんバス待ちしてました。 また尾瀬にも行ってみたいなぁ。今日は良い天気。 さ、準備してSUPだぁ。三連休、キャン…

夏の栃木群馬_吹割の滝

金精峠を越えてきたら、めっちゃ晴れてる(^^) いや、暑すぎる(>_吹割の滝へ向かいます。 日向は暑いけど日陰は涼しい(^^) 吹割の滝、良い景色ですね(^^) 間近で観られるのがすごく良い(^^)ソフトクリーム食べて暑さしのぎ(^^) さて、温泉に向かいましょう。 …

夏の栃木群馬_中禅寺湖・華厳の滝

天気予報は曇りだったのに・・・雨です(>_ SUPは諦めて観光かな。 ツアーの人達も悪天候で中止になってました。 半月山展望台まで登って、足尾方面や中禅寺湖を一望。 いやぁ、涼しいどころか寒い寒い。 もう夏休みだよねぇ(^^;半月山展望台から降りてきて華…

夏の栃木群馬_行路

三連休、ちょっと涼しいところへ遊びに行こうかなと金曜夜から出発です。まずは温泉だね。 宇都宮の江戸遊でのんびりしてから(^^)いろは坂の看板が変わったとの記事を見ましたが、ホント変わってる。 でも車で走ってるから全部は見れないね。

内房ドライブ

梅雨前線が活発になっているので、SUPはあきらめ。 暇になった日曜日、ゆかおくんのリクエストは海鮮が食べたいと。 房総半島へドライブがてら美味しい海鮮料理を食べに行きますか。道の駅きょなんで休憩、ちょっと雨降り始め(^^;渚の駅たてやまに着いたら風…

オールドサマーシリーズ

今日は新しいテレビで野球観戦。 DeNAとの3連戦、オールドサマーシリーズってことで懐かしい応援歌が各ポジションの人の打席で流れてる(^^)岡本の時は原辰徳(^^)秋広の時は駒田(^^) クロマティ、中畑、篠塚、岡崎、山倉、吉村って懐かしいなぁ(^^) ベイスタ…

値上がり

久しぶりににしだ場へ。 もがちゃん情報で値上がりしたよ~ってあったので確認。 おぉ、確かに。 おいらの大好きなつくねも値上がりしてました(^^; このご時世しょうがないか。。。メニューもかわってたので、新しい油つぼ、ソリレス、あかを注文。そしてね…

そらくる検診

本日はそらくる検診。 そらちゃん4.20kg、くるみちゃん4.26kg。 はい元気です(^^)

大福元

ゆかおくんの誕生日、大福元でみんなにお祝いしてもらいました~(^^) フカヒレだぞ~(^^)ありがとうございます(^^)

ならまたSUP

葵が綺麗に咲いてます(^^)けっこう飲んだから朝までグッスリ。 さ、ならまた湖へ出発。久しぶりのSUP、天気も良くて楽しめそうです。準備OK、今年のSUPスタートです(^^) そらちゃん、足を滑らせていきなりドボン(^^; 頑張って泳ぎました。 笠ヶ岳、綺麗です…

ならまたSUP_前日

日曜日だけ晴れの天気予報。 そこに向けて今年初SUPだ(^^) 風和の湯で温泉。 お風呂上がりに久しぶりにブヨに刺された(>_ 今週も麺zくるりに来ましたよ(^^)温泉入って飲んで食べて週末の息抜きです(^^)