B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB10月ご報告です。1.繰越 : 34,900円 2.収入 : 12,000円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 10月分 10/30) (2)会費 ☆さん(2,000円 10月分 10/30) (3)会費 たけぽん(10月分まで) (4)会費 ゴーリキー(4,000円 12、1月分 10/18) (5)会費 …

猿江恩賜公園

今日は何も予定はないので、買い物がてら散歩。 会社近くの猿江恩賜公園へ行って来ました。 都内にある結構大きな公園です。野球場もあって自然もたくさん。 いちょうの木がだんだん黄色くなってきてました。 ちょっとだけハロウィンのコーナー(^^) 木登りし…

四万湖kayak

しりちんCLUBカヤック、今日は群馬県の四万湖へ。もうそろそろ紅葉が見頃を迎えているのではないかとの期待を胸に行ってみます。 ☆さん☆ママ、たけぽんさんは前日入り、おいらとゆかおくんは朝から合流。 8時に到着し無事合流、だがしかしあまり紅葉は…

大阪城

説明会前に大阪城をぐるりと散策。 会場が大阪城の近所だったので(^ ^) 外人ばかりでしたよ。 南外濠から大阪城公園内へ入り、大手門から城内へ。 西の丸庭園から天守閣を見上げます。今度は天守閣へ向かってみます。 天守閣へ到着。 天守閣前から内濠を見て…

出張

久しぶりに出張。 金曜、土曜と名古屋支店、大阪支店へ説明会。 新幹線に乗れるのは楽しいね(笑) 基本的に鉄っちゃんですから(^ ^)

らく?

上半身をクッションの上。 そらちゃん、その体勢は楽チンなの?

紅葉巡り_2日目

朝、目が覚めると晴れ・・・でも風が強いな。準備をして奥利根湖へ向かいます。ゲートはまだ開いてなくて、数台の車が開門待ち。8時ちょっと前に開門してくれて、連なって矢木沢ダムへ向かいます。めっちゃ紅葉してます、楽しみ楽しみ。4tトラックも走っ…

紅葉巡り_1日目②

龍頭の滝、臨時駐車場からの男体山。この前、千手が浜までのハイキングの時に車を止めた臨時駐車場。めっちゃ紅葉が綺麗なスポットでした。 臨時駐車場に停めなきゃ見れない景色ですよ(^^) 紅葉真っ盛りの林を抜けて龍頭の滝へ。さすが紅葉の名所、混んでま…

紅葉巡り_1日目①

今年も紅葉の時期になってきました。10月20日前後は中禅寺湖、奥利根湖、ならまた湖あたりが紅葉見頃なはず。 今週は中禅寺湖か奥利根湖の紅葉、どちらを見に行こうかと悩みましたが・・・両方!って結論になりました(笑)。 中禅寺湖はやはり、いろは…

アメニティドーム

今日は河川敷でアメニティドームの組み立て練習。 折角買ったのだから壊さないようにね(^ ^) ま、☆さんのドームシェルターでスノーピークの組み立て方には慣れてるとは思いますが。 そらとあんずは椅子に座って待っててね。ゆかおくんと組み立て開始。説明書…

新丸の内ビル

続く時は続くな、会議。 またまた大手町。 新丸ビルの脇で時間まで待ち。 コーヒー飲んでる時間はない(´д`|||)決してリストラされたからウロウロしてるんではありません(笑)都内で大規模な停電があった見たいだけと、気がつかなかったなぁ。

本栖湖kayak

☆さん本栖湖一人旅(^ ^) ママは???富士山が見えなくて残念。 ドタキャンになっちゃってすいませんでした。 今度はみんなで行きましょう!

shampoo

暇な時間を見つけておふたりさんをゴシゴシ洗いました(^ ^) ちょっとクサかったからなぁ(笑) いい匂いになって良かったよ。 シャンプー嫌いなおふたりさん、お疲れ様(^ ^)

焼きおにぎり

しちりんで念入りに焼いてみた(^^)次は味噌焼おにぎりに挑戦(^ ^)

和田倉噴水公園

会議に参加するため大手町まで出張。 たまには都会に出るのもいい(笑) 会議までの時間つぶしに公園で休憩。 やっと金曜日だぁ。早く休みたい(^^)

体調不良

そらとあんず、キャンプから帰ってきたらふたりとも体調が芳しくなかったんですよね。 まぁ、なんか拾い食いしたんだろうなぁ・・・と楽観視してますけれども(^_^;) 月曜からちょっとごはんの量を減らしてセーブ。 ちょっとは良くなったみたいで、ゆかおくん…

菖蒲ヶ浜キャンプ_中禅寺湖ハイキング

キャンプ2日目、起きたらいい天気です(^^)今日は中禅寺湖畔をハイキング。 またまたたくさん歩くよ、そらちゃん、あーちゃん。朝ごはんを食べてから撤収作業。タープやテントを乾かしながら片付け・・・いい天気になりすぎて暑いです。リヤカーで車まで運ば…

菖蒲ヶ浜キャンプ_華厳ノ滝

中禅寺湖畔にある「菖蒲ヶ浜キャンプ場」、ワンコがNGになってしまうかもしれないという情報を聞きまして、日光好きとしてはワンコNGになる前に行っておかなくては。 8月に予定していたところ、雨予報で行けませんでしたので、今回行こうとなったのです…