B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉

チョコとよく水元公園に散歩に行くのですが、紅葉が綺麗です。この頃、寒くなってきたからね。 そういえば今年は紅葉を見にドライブしてないなぁ。 ま、公園でもきれいだからいいんだけどね。チョコがもうちょっと犬見知りしなくなってくれればいいのになぁ。

happy birthday

今日はチョコの2歳の誕生日(*^_^*)去年はケーキを食べたんだけど、今年は・・・また結石できちゃうと嫌なのでプレゼント買うことにしました。ゆかおくんからはチョコタルトのおもちゃ。食べさせてあげられないけどおもちゃで遊んでねってことですね。おいら…

リフォーム

チョコのうち、ちょっとリフォームしました(*^_^*)囲っていたダンボールの外側にレンガ調のシールを貼り、中には絵をひとつ掛け、チョコの表札を付けて、屋根にレンガシールをアクセントととして数箇所に貼ってみました。おぉ!\(◎o◎)/!全然感じが違いま…

東京モーターショー

モーターショー見てきましたよ。 何年ぶりかな。GT−Rが見たくってねぇ・・・(^_^) いろいろ歩き回りました。やっぱ車ってたのしいなぁ。 入場してまずバイクのブース。チョイ悪オヤジめざすならハーレーだよなぁ(笑)BOSEのブースでフェラーリが置い…

ドックラン

水元公園にドックランができました。 チョコ、ドックランでも走り回らない子なのでできてもしょうがないのかなっておもってましたが、誰もいない時に入ってみると、ちょっと走り回りました!(*^_^*)後は犬同士でも仲良くできるように頑張ってもらわないと!