B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もおわり

今年も最後。久しぶりにちょっとお散歩(^O^) あんずは張り切って歩いてました。かなり久々だからそらもあんずも疲れたでしょ(笑)来年はもうちょっと散歩いこうか( ̄∀ ̄)

年末

昨日も忘年会でたらふく飲んで騒いできました( ̄∀ ̄)だから今日は当然のごとくダルい(>_ずっとゴロゴロ〜ゴロゴロ〜 そらとあんずとストーブの前で(笑) 明日で今年もおわりか…移動もありいろいろあったかな。楽しい一年でした(^O^)

有馬記念

初めて有馬記念にいきました(^_^)v やっぱり混んでる(>_ いろいろ移動するのがタイヘン… やっぱり携帯で買ったほうが楽…なんて言ってはいけません( ̄∀ ̄)ま、盛り上がったりよかったか(笑) 馬券はハズレたが…

四万温泉

しりちんCLUBで群馬の四万温泉いってきました。 この時期は寒いだけなので(笑)酒飲んで温泉入ってばかりの 極楽ツアー(^_^)たまにはいいよね、な〜んもしないの。。。スマートボールを初めてやりました。温泉街堪能〜!!

Tシャツ

飲み屋さんの仲間内 = しりちんCLUB (*^_^*) でTシャツつくったんですが、わんこ用も作ってしまいました(笑)人間様より高いの( ̄∀ ̄)ま、かわいいからいっか(*^o^*)

日光

去年の社員旅行で日光行った時、東照宮の札をもらってきたんで 返しにいってきました。 激寒の中・・・(~_~;) いろは坂登って湯滝とか見てきましたが、滝の脇の草が氷の中の彫刻みたいに 凍ってました。綺麗綺麗(^_^) 中禅寺湖畔の立木観音も見てきました。…

中山競馬

昨日から開催(^O^)めちゃくちゃ寒い(T_T)(T_T)しかし来てしまいましたよ(笑) 来たからには当てなきゃいかんね(^_^)v

さむいね〜

外はすんげ〜寒い(~_~;) でも家の中はあったかいね。ストーブの前で毛布にくるまってれば そらあったかいよね、お二人さん(*^_^*)