B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2023年8月のご報告です。1.繰越 : 136,584円 2.収入 : 4,000円 (1)会費 ☆ママ(8月分) ☆さん(8月分) たけぽん(6月分) もがちゃん(10月分) すぎにい(7月分) やーちゃん(7月分) あに(2,000円 8月分 8/31) ゆかお(2,000円 8…

にしだ場

ちらっとにしだ場へ立ち寄り。 遅かったから空いてたね(^^)ボーッとテレビ見ながらお酒飲むのも良いね(^^)

水源の森Camp_奥利根湖SUP

今日も良い天気(^^) 早起きしてSUPだ。 そらちゃんくるみちゃんもがんばろうね(^^) 奥利根湖に到着。 水がないねぇ・・・貯水率37%です(^^; こんな奥利根湖をみるなんて貴重な体験・・・いや、今後夏に来るとよくみる景色になるのかなぁ(^^; 普段、出艇する…

水源の森Camp_田代湿原ハイキング

さ、今回も携帯電波の届かない自然の森野営場を目指して出発(^^)7時前にキャンプ場へ着きました(^^) でも、目的の場所にはもうテントが(^^; 残念、また今度だな。次の候補場所に無事、設営できました。良い天気(^^) サッと設営完了、まだ8時過ぎです。 ビー…

水源の森Camp_出発

今週末は奥利根水源の森でキャンプ(^^) プライベートチックな奥まった場所が取れるといいねと金曜夜に出発です。 まずは今週の疲れを癒しに温泉(^^) やっぱり温泉はいいねぇ。

休憩

休憩してたら窓の外に鳥が止まった。 鳥も休憩(^^) 野鳥をあんまり目の前で見ることないよね。

毛が抜けた

そらちゃん、シャンプーしたら凄い毛が抜けた。 抜け毛の季節だっけ? こんなに体に付いてたら暑いよね(^^; ちょっとは涼しくなるかな? くるみはそんなに抜けなかったなぁ。 なんでだろ?

朝の水元公園

今日は早起きしてサイクリング。 涼しいうちに水元公園までひとっ走り(^^)6時ちょっと前の風の広場、ランナーやサイクリングの人がたくさんいます。 みんな考えることは一緒だぁね(^^) 日差しがきびしくなる前だから、涼しくて走りやすい(^^) スイスイと水元…

そらちゃんのできもの

この前、病院に行った時見つかったそらちゃんのできもの。 左前の肉球脇にぽこっとできてます。気になってないみたいだから、痛くないんだろうけどね。 大きくなったり悪くなったりしませんように。 ・・・気にしすぎ?まぁもっと大きいできものが腰にあるし…

暑気払い

毎日毎日暑いっすね(>_ 今日はやっちゃば行こうとなったんですが、お盆休みだった(^^;で、駅前にあった安べゑ。 暑い日はビール最高(^^) 結構混んでましたねぇ。 肉豆腐が推しみたい(^^) ガンガン飲んでガンガン食べてきました(笑) 暑さ乗りきって頑張りまし…

五周忌

あんずさん五周忌です。 5年経ちましたか。。。 くるみが泳いで棒遊びしてるの見ると、あんずを思い出します。 砂まみれになって遊んでたね(^^)そらちゃんくるみちゃんを見守っていて下さいね(^^)

検診

そらくる検診(^^) そらちゃん4.14kg、くるみちゃん4.32kg。 くるみちゃん、ちょっと大きくなってますか??? 元気なのは確かです(^^)そらちゃん、左手の肉球にできものがありました。 気がつかなかった。。。 痛くないみたいだから様子見だけど、大きくなっ…

朝からみんみんぜみの鳴き声全開(^^)

避暑地でSUP&観光

今日は朝からSUP、天気も晴れてて良かった(^^)風もないので阿世潟方面へ。 湖面に青空が綺麗に映ってます(^^)阿世潟のとなりの砂浜へ。 そらちゃんは寝てる間に到着です(^^) 今日は水が少ないから上陸できる砂浜がたくさんあります。 みんなで記念撮影した後…

避暑地で水遊び&観光

暑い日が続いてますので、今週は涼を求めて奥日光へ(^^) まずは温泉でさっぱりしましょう(^^)いろは坂を登って黒髪平まできました。 標高1200mまで来るとやはり涼しい(^^) 25度あるかないか。 中禅寺湖ボートハウスへ到着です。 さぁくるみちゃん、思う存分…

仕事帰りの一杯

残業で遅くなり、仕事帰りに一杯。 いやぁ、美味いねぇ(^^) つくね最高(笑)

納涼祭

地元の町内会で納涼祭(^^)隣の町内会の時は生ビールだったのに、こっちは缶ビールかぁ。 ちょっと残念、って手伝ってないのに言うなってm(_ _)m すごい人ですよ。 みんなイベントを楽しみにしてるね。 焼そばと焼とうもろこし、美味しかったなぁ(^^)

誕生日会

今日はもがちゃんとおいらの誕生日会を開いてもらいました(^^) ありがとうございます(^^) プレゼントもたくさんいただきましてありがとうございます(^^) これからも元気に頑張っていきますよ。 まず、もがちゃんは歯医者に行きましょう(笑)

古代蓮の里と田んぼアート

ネットニュースで、行田の田んぼアートが今年は「翔んで埼玉II」だって(^^) こりゃ見に行かなきゃ(^^) 蓮田から20分くらいかな。 行田の古代蓮の里へ到着です。 めっちゃ暑い(>_ ここには41種類の蓮があるんだって。 日が高くなっているので、花が閉じてきて…

向日葵

元気に咲いている向日葵。

ひまわり畑

暑い日が続いておりますが、ゆかおくんが向日葵見に行きたいとのことで、朝から蓮田のひまわり畑へ。猛暑日が続いているので、ほとんどの向日葵がぐったりしてます(^^; 元気な向日葵を見つけてパチリ(^^) 今年は見頃を外したね。 来年は7月に来なきゃ(^^)

餃子とビール

今日の晩ごはんはゆかおくん手作り餃子(^^) そしてビール!!餃子とビール、最高の組み合わせですな(^^)ね、そらちゃん(^^)

やっちゃば

今日はおいらの誕生日(^^) 吉川のやっちゃばへ行ってみることになりました。 やはりやっちゃばは混んでますな。 ギリギリ座れました(^^) 久しぶりなお店のこの雰囲気、いいね(^^) やっぱりお刺身美味しいね、安いし。 鰹のタタキ、肉厚で美味い(^^) たくさん…