B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB6月ご報告です。1.繰越 : 60,251円 2.収入 : 10,000円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 6月分 6/25) ☆さん(2,000円 6月分 6/25) たけぽん(2,000円 6月分 6/25) ゴーリキー(7月分まで) あに(2,000円 6月分 6/25) ゆかお(2,000円 6月分 6/…

誕生日

ゆかおくん誕生日おめでとう(^ ^) ご希望のお好み焼きともんじゃを食べに道とん堀へ。 今日に限って蒸し暑くて、鉄板も熱くて汗かきながらお好み焼き〜(笑)あとケーキも(^ ^) そらとあんずの分もあるよ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これ…

外耳炎回復

週末は水上で遊びまくったあんずちゃん(^^) 泳いだりゴロゴロして泥んこになってみたり外耳炎の患者がすることではないことをたくさんしてきた・・・ことは先生に内緒(^^; でも検診に行ったら綺麗になってるとのこと。 良かった(^^)

奈良俣CAMP_Rafting

テントに当たって響く雨の音・・・夜半から雨でした。 起きて活動し始める頃には雨も止んでましたが、どんよりとした曇り空。 後片付けの間は止んでいて欲しい。朝ごはんの準備をします。今回の朝ごはん、めちゃくちゃゴージャスでした。 牛焼肉、豚テキ、も…

奈良俣CAMP_Kayak&Sup

翌朝、やはり二日酔いです(^_^;) 結構飲んじゃったか。 SUPやるのに二日酔いじゃフラフラしちゃう(^^;) のんびり準備をしつつ、たけぽんさんと合流。道の駅「みなかみ水紀行館」を8時くらいに出発。 ならまたオートキャンプ場に到着後、出湖届を出して準備…

奈良俣CAMP_前日入り

しりちんCLUBで久しぶりにテントに寝ましょうとなりましてキャンプを企画。ならば、今年もう一回ラフティングも行っちゃいましょうかということで場所は水上の「ならまたオートキャンプ場」に決定。 ならまた湖へ行くならば土曜日はカヤック&SUPもか…

おっとっと

ワンコ用があるなんて(^ ^) 即購入です(笑) これはワンコ用でも人間も食べちゃいそう。 形が普通のおっとっとだもん、見た目から拒まないよね。 今度食べようね、そらちゃん(^ ^)

奥歯

そらの奥歯が抜けました。 歯槽のうろうだったから、グラグラしてたし。 この頃、野菜をあげても食べるのを躊躇してたのはこのせいかな。 あと一本悪い歯が残ってるから、それも抜けちゃってくれないかなー。そして口臭も治まってくれれば万々歳だ(^^)そらも…

外耳炎経過報

1週間後の経過観察のため病院。 やっぱり左耳がまだ汚れてる。 耳の弱いあんずちゃん、菌が繁殖しちゃってるみたい(^^;) 点耳薬治療してまた1週間後に病院です。 土日にキャンプ行っちゃうなぁ・・・汚れるなよ〜あんず。 って無理だな。。。

関宿城

お散歩がてらに関宿城まで。 とその前に野球をやってきて お腹もすいたので、道の駅さかいでお昼ごはん。 なんか興味を引くものがあるか探してみます。 肉が食べたかったので、ステーキの挟まったハンバーガーとホットドッグ。テラス席でそらとあんずもオッ…

白丸湖

めっちゃいい天気(^ ^) 梅雨はどこいった? こりゃ関東地方、夏は水不足確定かな。 ま、それはそれで朝から奥多摩目指してGO! 2時間半くらいで到着、空き家だったところに人が住んでる気配。誰か引っ越してきたんだねぇ〜。 今年初の白丸湖(^ ^) 水が多くて…

猿江の紫陽花

駅から会社までの通勤路に、各家に鉢植えの紫陽花が点々とあってそれぞれ綺麗に咲いてます。 しかも、今日は雨に濡れていい感じ(^^) 梅雨時期、こういうのが鎌倉で見たかったなぁ。

外耳炎

な〜んかあんずの耳が臭いなぁと感じるので病院へ。 そしたら外耳炎の症状が見られると。 この季節、暑くて蒸れたりすると症状がでてくるって。 土曜日のバッグの中かな・・・ごめんな、あんず〜。(>人<;)あんずはやたらと元気いいのに昔から耳や皮膚が弱…

まつぶし緑の丘公園

今日は「まつぶし緑の丘公園」までお散歩。 里山が開園したようなので行って見ましょう(^ ^) めっちゃいい天気で散歩には暑いか??? 野球してても暑かったからなぁ・・・ 埼玉出身有名人の言葉が飾ってありました。写真は石川遼選手の(^ ^) 里山のてっぺん…

鎌倉あじさい路

近所であじさいが咲き始めてるなぁってゆかおくんと話をしてたんですが、ならば電車で鎌倉にあじさい見物にでも行ってみますかとなりました。 折角だからグリーン車に乗って(^^)7時ちょい過ぎに出発、市川から総武快速線へ乗り換え。電車来た〜って急いで乗…

連敗STOP

やっとジャイアンツの連敗ストップ! どこまで負けちゃうかと思ったけど・・・13連敗かぁ。 これから少しでも盛り返してくれい! あんず、応援してよ(^ ^)

契約延長

出向が正式に延長決定。 職場の雰囲気にも慣れてきたけど、また一年は長いなぁ。 サラリーマンだから異動命令には逆らえないよね(^^; 前向きにがんばっていきますよ。

水元公園菖蒲まつり

水元公園で菖蒲祭りが開催されています。 天気も良いので、ちょっと散歩がてら見に行きましょうと(^ ^) 暑すぎるくらいのいい天気ですが。。。午前中、久しぶりに野球やってた時も日焼けしちゃいましたし(^^;)大勢の人で賑わってました。 茶屋まで出てたけど…

そら姫さま

シャンプーの後、気持ちよさそうにドライヤーの風をあびるそらちゃん(^^) あんずは走りまわって風を発生させて乾かします。くるしゅうない。はしらせろ〜!!

6月1日

いつもしちりんに行っていたんだけど、今年はやっちゃば(^^) ゆかおくん、そらちゃん、あんずちゃんこれからもよろしくね(^^)