B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ウロウロ

日曜、月曜ですごい歩くようになりました。ゲージから出てきてウロウロしまくり。
おしっこ、うんちも自分でするようになってます。いっちょまえに踏ん張って(笑)
モモちゃんに舐めてもらわなくてもできるようになったなら、もうそろそろ
自分でミルク飲めるように、離乳はじめてもいいのかなぁ。

5/31 6/1 6/2 6/3 6/4
長女
レッド♀
512g
(+14)
528g
(+16)
577g
(+49)
592g
(+15)
617g
(+25)
長男
ブラック&タン♂
663g
(+29)
700g
(+37)
722g
(+22)
762g
(+40)
773g
(+11)
次男
ブラック&タン♂
647g
(+38)
668g
(+34)
683g
(+15)
700g
(+17)
734g
(+34)
次女
ブラック&タン♀
563g
(+7)
592g
(+29)
628g
(+36)
643g
(+15)
655g
(+12)
三女
レッド♀
663g
(+14)
666g
(+3)
683g
(+17)
698g
(+15)
720g
(+22)

日曜日に里親もすべて決定!実家に残るのは長女になりました。
長女の成長は見続けられるのね。なまえも決まってきました。

長女はメイ。みんなで決めたっていってたけど・・・おいらウォッカにしたかったなぁ・・・
今、旬でしょ?競馬熱烈ファンのかあちゃんよ〜。
長男は・・・まだ決まってませんが行き先の方がウチダさんだそうで。
かあちゃん勝手に「ウチダくん」って呼んでます。会社の専務らしい・・・
次男は小太郎ですって。次女は飼い主さん家族で会議中。
三女はトロワちゃん。フランス語の1・2・3の3 un(アン)・deux(ドゥ)・trois(トロワ)

あと1ヶ月もすればみんな巣立っていく。。。さみしいなぁ。(T_T)
もうしばらく楽しくがんばっていこうね!

 長女:メイ 
 長男:ウチダくん(仮名) 
 次男:小太郎
 次女:会議中 
 三女:トロワ