B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

HAPPY DREAM CIRCUS

吉川美南までサーカスを見に行きましたよ(^^)


楽しみ楽しみ(^^)

なんかはしゃぎながら見てるおじさんでしたよ、おいら(笑)

記念撮影までしちゃってね(T_T)




楽しめましたね~(^^)
テンションあがっちゃって電車でも声がでかいグループ(笑)



南越谷でたけぽんさんと合流、お待たせしてすいませんm(_ _)m
で、孝進丸で一次会。


二次会は末広(^^)
ゴールデン街を満喫です(笑)
サーカス、楽しかったですねぇ(^^)
皆さんお疲れさまでした(^^)