吉川美南までサーカスを見に行きましたよ(^^)




楽しみ楽しみ(^^)



なんかはしゃぎながら見てるおじさんでしたよ、おいら(笑)

記念撮影までしちゃってね(T_T)





楽しめましたね~(^^)
テンションあがっちゃって電車でも声がでかいグループ(笑)









南越谷でたけぽんさんと合流、お待たせしてすいませんm(_ _)m
で、孝進丸で一次会。




二次会は末広(^^)
ゴールデン街を満喫です(笑)
サーカス、楽しかったですねぇ(^^)
皆さんお疲れさまでした(^^)
吉川美南までサーカスを見に行きましたよ(^^)




楽しみ楽しみ(^^)



なんかはしゃぎながら見てるおじさんでしたよ、おいら(笑)

記念撮影までしちゃってね(T_T)





楽しめましたね~(^^)
テンションあがっちゃって電車でも声がでかいグループ(笑)









南越谷でたけぽんさんと合流、お待たせしてすいませんm(_ _)m
で、孝進丸で一次会。




二次会は末広(^^)
ゴールデン街を満喫です(笑)
サーカス、楽しかったですねぇ(^^)
皆さんお疲れさまでした(^^)