B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようちゃんは人間の食べ物に興味があるみたい。なんでも食べたがります。 梨ならいいかしら?ってあげたら大喜び!シャリシャリと食べ始めました。 っという事でようちゃんの大好物は『梨』に決定!!(かってに決めました) その後は梨を食べるときは必ずよ…

霞ヶ浦

茨城県にある霞ケ浦へ行って来ました。 日本で2番目に大きな湖。ブラックバス釣りでも有名所です。 実は今回はあにはバス釣りが目的でした。しかし季節柄冬も近づき、水温は低くおかっぱリバサーのあににはタフなコンディション。 さっぱり釣れませんでした…

筑波山

茨城県にある筑波山へ行って来ました。 我が家から車で2時間程でたどり着くところにあります。昔からよく観光へ来ました。小学生の頃は遠足できた思いでもあります。 今回は山登りはしませんでしたが、登山すると「弁慶七戻り」や「ガマ石」など大岩がたく…

塩原(もみじ谷大吊橋)

栃木県にある塩原温泉のもみじ谷大吊橋に行って来ました。 いつもハンターマウンテン塩原スキー場にはよく行きますので、ちょくちょく通り過ぎてはいたのですが 「紅葉の季節に来たいね。」なんて話をしていたのがようやっと実現しました。 我が家から車で(…

綿棒

カジカジできるものはないかなぁって 思ってたようちゃん。 綿棒発見!!楽しくカジカジしていたら、またまたしゅうちゃん登場。あら、ふたりで仲良く綿棒をカジカジ?仲良くなったのかしら?かなりうれしい おバカな飼主ゆかでした(^-^ ) しゅうちゃんは、…

すしあざらし(たまご)

たまご大好きようちゃん、しゅうちゃん。 やっぱり、始めはようちゃんが遊んでいます。かじったり、ひっぱりまわしたりと大忙し!! 上に乗ってバランスよく遊んでいるかと思っていたら、バランスくずしてたまごがようちゃんの上に。 その様子はまさにラッコ…