B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013ご挨拶

今年も1年お世話になりましたm(_ _)m 来年もそらとあんず共々宜しくお願いいたします。 がんばってかわいく写真撮りました(笑) 今年は蔵王のプチ遭難からはじまり、ハイウォーターのラフティング、鰹のタタキ作ってSL乗って吊り橋渡って、ローストチキ…

ご報告

しりちんCLUB12月ご報告です。By経理課長<繰越−−−−−>前月より 42,828円→ 繰越計:42,828円<収入−−−−−>1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(4,000円、12月分12/1、1月分12/28) (2)会長 ☆さん(4,000円、12月分12/1、1月分12/28) (3)企画部長 たけ…

散歩

近所の公園までぶらりと散歩。駅前を歩くなんてめったにないからね〜。 早稲田公園まで結構歩いたね(^_^) 寒いけどいい天気で散歩日和だね〜。手足が真っ黒になっちゃいました(~_~;)

クリスマス

クリスマスだね。 おでん食べて家でのんびり(*^_^*) クリスマス関係ないね(笑)おととい大掃除したとき、そらとあんずの部屋の柵を外してひとつにしちゃいました。ま、仲良くやってるみたいだから広いワンルーム仕様でいきましょ(^_^)

有馬記念

2年連続で行ってきました。 今年はオルフェーヴルの引退もあってか大混雑。 12万人だって\(◎o◎)/!こんなに人が集まるとこあまりない。。。 江川卓とくりーむしちゅーの上田が番組収録。。。 有馬記念だねぇ(笑)有馬記念はオルフェーブルの圧勝!有終…

イルミネーション

イルミネーション見たいってゆかおくんが言うから、あしかがフラワーパークへ向かったんですが・・・ 大渋滞で入れず(-_-;) 結局、見たのはららぽーと(~_~;) ま、しょうがないか・・・ 折角着たセーターがかわいかったからパチリ!! 明日は中山競馬場でイル…

元気です

あんずちゃん、調子悪かったのもどこへやら(~_~;) 食欲旺盛、元気におやつもおねだりしてます。 よかったよかった(*^_^*)

アレルギー?

昨日のバーベキューで拾い食いでもしてあたったのか・・・ 昨日の夜中、あんずが痙攣してグッタリ(T_T) 足も引きずるような感じになり歩くのもしんどそう・・・ ちょ〜心配(T_T) でも、ゆかおくんとしばらく寝てちょっとしたら痙攣もおさまってきて 今日の朝…

ローストチキン

ダッチオーブンらしい料理が経験したい!!! ってなおいらの要望をみなさん叶えてくれてありがとうございます(*^^)v 年末の忙しい中、グダグダな集合をかけてしまいましてご迷惑お掛けしましたm(_ _)m 河川敷に行ってみたところ・・・ものすごい強風(~_~;) …

ぽっかぽか

ひなたぼっこしてるそらはちょ〜あったかい(^_^) 枕にして寝たいくらい・・・つぶれちゃうなぁ(笑)

中山競馬場

今日は頑張って当てるぞ〜(^_^)v

ゆかおくんの実家からあわびもらいました(*^_^*) いい天気だし、外で焼いて食べようと河川敷へ。思い付いたらすぐ行動!(笑)ちゃっちゃとタープやらコンロ組み立て準備OK!!いい天気で日当たりよくて暖かくてよかった(*^_^*)おっきな鮑。。。昼間っからビ…

アンズチャン6着

内枠からスタート後方追走、直線は進路が空きませんでした。。。この手の馬は直線長い東京向きかなぁ。がんばれアンズチャン(^_^)v