B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらりドライブ

高速料金1000円になって2回目のぶらりドライブです。 今回は中央道から長野道、上信越道から北陸道を通り関越道で帰ってきました。午後から家をでて、明るいうちに山梨・長野あたりにたどり着けたので紅葉も見れてよかったです。 夕方のやまなみがホン…

受け入れてくれた?

この頃、そらとあんずが一緒に寝てる光景をよくみます。 まだウガウガいいながらケンカみたいなことしてますけど(^^;) でも、そらがあんずのハウスで寝てたり、寄り添って寝てるの見ると、だんだんあんずを受け入れてきたのかな?あんずがいることが普通にな…

ストーブ

扇風機をしまってストーブを出しました。今日、夕方から雨が降ってなんだか冷えてきましたから(^^;) もう冬の準備です(^^) あんずが暖かい風がでてくるこの箱にびびりまくり(^^;) 風をあびると後退りしてます。 大丈夫だよ〜(^^)そのうち、そらみたいにスト…

携帯

ゆかおくんが携帯買い替えました。今までのに比べてすんげえ薄くなっちゃった(^^) 前の3年も使うと古く感じちゃうね〜(^^;) おいらのももう3年。こわれるまで使うつもりだけど、いつまでもつのかな?

社員旅行

油壺マリンパークへいきました。Daigoが育ててたイワトビペンギンのペンペンがいましたよ。 ちびっこにも大人気でした。 ガラガラだったんで、イルカあしかショーを最前列で見てました。あしかがでかく見えてよかったかな。

天橋立

日本三景、修学旅行で安芸の宮島、社会人になって松島に行きましたんで、のこりの天橋立に行きたいなぁと前から思ってた訳ですが、今回、行くことになりました。三連休初日、朝6時半に出発したんですが、高速は早くも渋滞(^^;) ナビでは2時くらいに到着する…

認定証

ホームセンターに買い物にいったら、パーフェクトフィットがブース開いてて、アンケート答えるとプリクラみたいな写真作ってくれて、誕生日とか載せた認定証も作ってくれるイベントやってました。(^^) さっそく作ってもらいました(^o^)/ かわいいね〜、そら…

プレミアム

前、世界一うまいポテトチップスを食べたんだけど、イマイチ(^^;) 小池屋のポテチでもプレミアムが発売されたんで買ってみました(^^) こっちはうまいはず!で、食べてみましたが…おいらには普通のが一番です(^^)