B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大洗Camp1

今週末はたけぽんさんとキャンプ。 かわせみ河原へ行こうと考えてましたが、台風の影響なのか、ホームページに4WDしか河原に入れないとの注意書き。 11月初旬の再開した時は無かったのに、スタックする車がたくさんいたのか? 水曜日に急遽キャンプ場を探し…

ご報告

しりちんCLUB、2019年11月のご報告です。1.繰越 : 126,308円 2.収入 : 12,000円 (1)会費 ☆ママ(12月分まで) ☆さん(12月分まで) たけぽん(12月分まで) ZOZO(4,000円 11、12月分 11/23) すぎにい(11月分まで) やーちゃん(11月分まで) KENZO …

前売リフト券

今シーズンのスキー&スノボ、もう前売リフト券購入(^ ^) 前売りだとホント安い。去年の水上藤原スキー場で味を占めちゃいましたからね。 もう4回は確定です (^ ^) 今から冬が楽しみだ。

酒場放浪記

酒場放浪記を見てたら、金町の山吹が再放送されてました。 再放送なのになんだろ、この今時感(笑) 山吹に行って吉田類のサイン見て、みんなで金町に飲みに行ったこの1週間だからだな(^^)また山吹に行きたくなっちゃった(^ ^)

金町

今日はみんなで金町呑み(^^) おでんが食べたいとのことで、山吹に行ったら休み。 なので、大渕に行ってから遊吉へ。おでんが食べれて良かったです。 里芋のおにぎりが美味しかったね。

そらちゃん旅の思い出

そらちゃん、10月の旅行で沖縄県以外の各県訪問を達成しました。 全国周って旅した所を、北から挙げてみます(^ ^) そらちゃんとは千葉ニュータウンで出会ったね。それから11年、よく付き合ってくれました。ありがとうそらちゃん(^ ^) そしてこれからもよろし…

東京ラーメンストリート

今日は東京で協議会へ出席。 懇親会も終わって一杯飲んでから八重洲地下街の東京ラーメンストリートへ。2軒目だね。 今日は東京煮干しラーメン「玉」。 この煮干しだしのスープに長浜ラーメンみたいなストレート細麺ってあまりないなぁ。替え玉もあったし。 …

Alpen

もうそろそろ混雑もしてないかな~とAlpenへ行ってみました。売り場が広くて品数多いから、見て回るにはいい感じ(^^)今更ながらキャンプグッズって色々あるねえ。 やっぱり見てると欲しくなっちゃう(^ ^)

吉田類

今日は金町の歯医者でスケーリング。 終わったあと、飲み屋に行ったら吉田類のサインが(^^) 来たのね。 山吹でおでん、鉄板ですな(^^) 二軒目で大渕。生シロ刺と生ガツ刺、鉄板ですな(^^) 〆は金町製麺で中華そば。鉄板ですな(^^)

shampoo

2ヶ月振りくらいかなぁ(^^; 久しぶりのシャンプー。 九州まで行ったり、キャンプ行ったり、カヤック行ったりしたからそのまんまだったね。 久しぶりに良い匂いのそらくるです(^^)

検診

そらくるの定期検診。相変わらず待ち合い室でワフワフと落ち着かないくるみ。ビビりだなぁ(^^;そらちゃんは落ち着いたもんです。 そらちゃん4.16kg、くるみちゃん4.04kg。 くるみが4kg台に乗ってきました。もうちょい筋肉が付きそうだからまだあがるかな? …

芝公園

今日は社外研修で芝公園まで。早めに着いたので芝公園と東京タワー散策。 東京タワーなんて久しぶり(^^) 研修が終わる頃はもう暗かった。 ライトアップされた東京タワーも綺麗だね。

チョコの誕生日

今日はチョコの14回目の誕生日。 ゆかおくんの手作りデザートでお祝い(^^)月日が経つのは早いなぁ。 食べてお祝いするのはそらくるの出番(^^)「チョコ兄ちゃんありがとう(^^)」

添い寝

寒くなってきたからかな? そらくる、めずらしく寄り添って寝てます(^^) もうそろそろストーブを出さなきゃいけない?

みなかみの紅葉.藤原湖

昨日、雨呼山の紅葉が綺麗だったので、奥利根湖もまだいけるかななんて期待をして矢木沢ダムへ行ってみましたが、紅葉は終わってました(^^; 藤原湖近辺は見頃でしたので、藤原湖まで戻ります。 途中の須田貝ダムや宝川温泉への道も見頃です(^^)藤原湖の出艇…

みなかみの紅葉.雨呼山

まだ紅葉に間に合うかなと今週末はみなかみへ。 今日はスノーシューの下見も兼ねて雨呼山へハイキングです。 お昼ごはんにはもつ煮ショップ(^^) この頃のお気に入りです。 藤原ダムでちょっと撮影。 宝台樹スキー場の近くにある雨呼山へ到着。お寺の近くから…

ラグ遊び

ラグをぐじゃぐじゃに丸めて遊ぶくるみ。 自分の体の何倍もあるのに、一生懸命に折りたたむから疲れるんだろうね。 でも、飽きずに毎日よくやるよなぁ(^ ^) で、ぐじゃぐじゃにしたその上でそらと寝るのよね(^ ^) いい感じなおふたりさんだぁね(^ ^)

湯めぐりスタンプラリー

栃木で開催されている湯めぐりスタンプラリー。 キャンプからの帰り道、途中の大田原温泉太陽の湯に寄って、3つめのスタンプをゲットです (^ ^)この次、イベントが開催されたら15カ所回って宿泊券に応募しよう (^ ^) さてお腹すいたなと、ペニーレインの岡本…

那須キャンプ_3

最終日、風が強めですが本日も快晴です。 本日は炊き込みご飯。 朝ごはんを食べてから撤収作業。 テントなどたくさん組立ててましたが、片付けて見ると3サイト、やっぱり広いですね(^^) 無事に今回のキャンプも終了、みなさんお疲れ様でした。 KENZOさん、サ…

那須キャンプ_2

2日目、今日も晴れてます。 朝、起きて朝ごはんの準備。 キャンプ場でのんびりしてます(^^) 東北道が事故渋滞、アニキとやあかちゃんがはまってしまい、ようやく到着。 ご苦労様でした(^^) 設営して温泉&買い出しへ向かいます。 たけぽんさんはまだ渋滞中…

那須キャンプ_1

しりちんCULB、この三連休は那須の「こっこランド那須」へキャンプです。 KENZOさんが予約してくれました。ありがとうございます~(^^) しかもKENZOさんはearlyで。 うちらは11時30分くらいに到着です。KENZOさんは設営完了してますんで、うちらはテントを組…

秋刀魚

秋刀魚食べたくてやっちゃばへ。 脂がのってて美味いね(^^)