B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鉢植え

結構前からある葉っぱがかなり成長したんで、大きな鉢に植え替え。 でも、大きい植木鉢はかなり高価(^^;)白い植木鉢が欲しいね〜ってゆかおくんの要望。。。で、見つけたのは…傘たて(^^) 探してた程よい大きさだし柄もいいし、小さいけど底に穴も空いてるし…

夕やけ

お台場に夕やけ見に散歩に行きました。天気よかったから綺麗な夕日が見れましたよ〜(~o~) あと、クリスマスだからツリーも飾ってありました。電飾きれい(*^_^*) ツリーも新化してるのね〜。。。

水元公園

水元公園にみんなで散歩に行きました。総勢7匹のワンコたち。りゅう モモメイ 小太郎茶々 そらあんずぞろぞろ歩いて、休んで、遊んで。。。いい天気でよかったね(~o~)またみんなでどっかいこうね〜 (^_^)

おかっぱ

あんずのみみの毛が伸びてきました。おとなになっていってますね〜(^^)ただ、まだ中途半端なので、後ろから見るとおかっぱに見えます(^^;) 早く伸びて〜(^^)

チョコの誕生日

今日はチョコの誕生日。生きていれば4才、まだまだ一緒に楽しく過ごしていたかったな〜。 今、そらとあんずと仲良く過ごしてると、チョコは幸せだったのかな〜って考えたりします。 幸せだったと思わないとチョコにも失礼だね。 これからもおいらの心の中で…

写真載ったよ(^^)

動物病院においてあるテレビに、動物病院協会が配信してる情報ネットワークがあるんだけど、そこにそらとあんずの写真を一か月前くらいに登録したんです。あんずの治療で行ったら、ちょうどそらがうつってました(^o^)/ いやぁ、嬉しいね〜(^^) ちょ〜かわい…

めがね

20年ぶりにめがね買いました(^^;) 久しぶりのめがね…なんか酔っちゃう感じ(>_ コンタクトレンズのほうが楽ちんだぁ〜(-_-;)

ニキビダニ症

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) あんず、せっかく外耳炎が治ってきたのに、ニキビダニ症を発症(>_ やはり皮膚が弱い子です。はやくおとなになって免疫力が強くなっていって欲しい(T_T) がんばって治療していこう。あんずがんばって!

日塩もみじライン

紅葉見にいこうってことで鬼怒川方面へ。最初、龍王峡に行こうとしてたんですが、走ってるうちに山の上の方が雪降ってそうだったので、ちょっと見に行ってみようってことになりまして・・・(~_~;)龍王峡に寄ろうとしたら駐車場満車。じゃ、先にもみじライン…

東京モーターショー2009

モーターショー見てきました。2年前はスポーツタイプの車が結構展示してあった気がするんですが、今年はあまりなくてほとんどの会社はエコカー。プラグインって家で充電できちゃって、日産なんかは充電終わったらメールで知らせてくれる機能まであるらしい(^…

アド街ック天国

三郷が紹介されてましたねぇ。普通に近所にあるものだと思ってたものが、テレビで紹介されると特別なものって感じがしちゃいます。 今日、ららぽーととビバホームにいこうかなんて思ってたんだけど、すげ〜混んでそう(^^;) どうしようか? 10日くらい前か…