B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おふろ

久しぶりにおふろ入ったね(笑) 1ヶ月以上入ってないか(⌒-⌒; ) キャンプとかカヤックで、泥んこまみれに なってるのにね、あ〜たん。 ごめんね(^人^)今日からゆかおくんは京都旅行(^ ^) 一緒にお留守番よろしくね、そらたん、あ〜たん。

ご報告

しりちんCLUB10月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 101,522円⇒ 繰越計:101,522円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(4,000円 9月分 10/7、10月分 10/31) (2)☆さん(会長)(4,000円 9月分 10/7、10月分 10/31) (3)たけ…

鍛造ペグ

必要だなぁと思ったもの第2弾(^ ^) 鍛造ペグ!エリッゼステーク 28cm 10本。 ソリッドステークよりお買い得だったのでポチりとしちゃいました(^o^)/ 10本で2,502円。 よし、これでヘキサも飛ばされないぞ!

ハンマー

この前のキャンプで必要だなぁと感じたものを購入(^ ^) ハンマー!CAPTAIN STAG M-3221 1,173円(^ ^) 役に立ってくれそうです。

ならまたCamp&Kayak 2日目

朝、起きたら快晴。 とまではいきませんが晴れ(^_^)でも、かなりの強風・・・しかも冷たい北風。だがしかし、カヤックを出しますよ。雲の流れがはやい。時折、進むのもしんどいくらいの強い風・・・ 今日は奥の西桶小屋沢までいってみます。日が当たってると…

ならまたCamp&Kayak 1日目

今週末はならまた湖でキャンプ&カヤック(^_^)v この前買ったタープとテント、コットを試してみたくって(笑)朝、のんびりと7時30分出発。またまたのんびりと下道で(^O^) ま、急ぐ旅ではないですからね。途中、藤原湖に寄ってみたんですが、ここも紅葉見頃…

むくどり

近所にいっぱいいる(◎o◎) ふんがたくさん。今時期だったっけ?

宇都宮やきそば

昨日、話にでました「宇都宮やきそば 石田屋」 行ってきましたよ(⌒▽⌒) 途中、良い天気になってきてカヤック行けなくて残念な感じ。。。 行列できてます。 でも、回転早くて10分くらいで入店。石田屋特製ミックス焼きそば。 太麺でもちもち、オリジナルソース…

奥利根湖〜水長沢〜

体育の日は奥利根湖へ紅葉カヤック(^O^) 朝、雨が降ってたので野球も中止。前日入りしてちょっと飲みたいな〜ってことで、道の駅白沢まで行き、飲んで温泉入って前泊しようってことにしました。 早起きしちゃったからだらだら昼寝してから準備して14時出発(…

中禅寺湖〜白岩〜

天気予報では晴れだったし、紅葉も始まってるしってことで中禅寺湖へ。 去年も見ましたが、毎年、日光市の秋の花火大会が開催されているようなので、花火も見て帰ってこようと(^ ^) 朝、6時30分に出発して順調に中禅寺湖ボートハウスへ9時30分に到着。準備OK…

衝動買い

Amazonを何気なく見てたら、CAPTAIN STAGのテントが4,000円。 ヘキサも買っちゃったし、テントを持っててもいいかななんて思いが沸々と湧いたと思った時には「ポチッ」と押してました(笑)昨日、届いたので早速組み立て。 薄っぺらいけど簡単です(笑) コ…

戦場ヶ原の紅葉ハイキング

今日は朝から野球。 第一試合終わって帰ってきてもまだ9時前(笑) ゆかおくんもまだ起きたばっかり(^^) どこか行こうかねってネット見てたら、奥日光が紅葉始まってるみたいなので、見に行くことにしました。急に準備して10時30分出発。ホントに急過ぎ(…

権現堂公園

この前、お彼岸あたりに「権現堂公園」を通りかかったら、彼岸花が綺麗に咲いてたから、まだあるかな〜と見に行ったら・・・枯れてた(T_T) そりゃヒガンバナってくらいだからね。お彼岸までか(^^;; そこの公園が意外に広範囲に渡ってて、ちょっとお散歩。秋…