B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

湯巡り & Camp.紅葉

朝6時にトイレに起きるともう駐車場待ちが始まってます。なんだか風が強くて、カヤック出せるか心配ですが、弱まることを信じましょう。やまちゃん家も無事到着。駐車スペースもキープできて一安心。カヤックの準備を始めますが、風が止まない。他の出挺待ち…

湯巡り & Camp.前日入

今週末はやまちゃん家とキャンプ。 あと、中禅寺湖でカヤック&SUPの予定です。 紅葉が見頃だとニュースで見たので楽しみ(^^) いろは坂や歌が浜の駐車場混雑を予想してうちは前日入り。道の駅しもつけで休憩すると、イルミネーションが綺麗でした。さ、宇都…

ご報告

しりちんCLUB、2020年10月のご報告です。1.繰越 : 123,334円 2.収入 : 22,000円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 12月分 10/18) ☆さん(2,000円 12月分 10/18) たけぽん(2,000円 11月分 10/18) もがちゃん(4,000円 11、12月分 10/18) すぎにい(4,000円 …

祝優勝

ジャイアンツ優勝おめでとう (^ ^)

ダイエット成功

今日はそらくるの検診。 病院でハロウィンの仮装イベント開催されてましたが、結局そらくるは不参加。 でも、撮影だけしてきました(^^) そらちゃん4.10kg、くるみちゃん4.32kg。 くるみちゃん、この体重をキープしてくださいってことなので、ダイエット成功…

Go To Eat

ゆかおくんが Go To Eat で予約してくれたので、今日の晩ごはんはどん亭でしゃぶしゃぶ(^^) これでポイント付くんですもんね。 お得お得(^^) 頑張って Go To Eat でお得に消費しよう(^^)

北海道レアチーズケーキ

今日はほくとママの誕生日。おめでとうございます。 北海道レアチーズケーキ、美味しかったっす(^^)

コスモス畑

朝起きて帰りの準備 (^ ^)そらちゃんくるみちゃんお疲れ様でした(^ ^) 帰り道の途中、江戸川沿いにコスモス畑があったのでちょっと寄ってみました。 満開のコスモス綺麗だねぇ (^ ^) 自由に摘んでいいとのことでしたので、チョコとあんずにもらってきました(^…

奥利根紅葉カヤック

道の駅から夜見えた星がすげ~綺麗でした。 空気が澄んでるんだねぇ (^ ^)奥利根湖には8時頃に到着。晴れ間も見えるけど、風がつめたいっすね。 矢木沢ダムあたりの紅葉はまだ見頃前って感じです。紅葉カヤック、今年も見にこれて良かったね(^ ^) 奥利根湖分…

奥利根紅葉カヤック_前日

金曜の夜から水上へ向けて出発。 0時には水上の道の駅に着くかな。

マルゲリータ

この前、マルゲリータの引換券をもらったので、今日はnonoで晩ごはんね (^ ^) そらくるのリゾットが最初にきたので、お二人さんからお食事ですよ (^ ^) マルゲリータ&ペスカトーレ。 ペスカトーレ、貝がたくさん入ってて美味しかったね (^ ^)満足したかい?…

マグネット

キャンプに持ってくストーブ。 水道修理屋の広告マグネットに写真を貼り付けて加工してるんですが、そのマグネット写真の新しいバージョンを作ってみました。 チョコとあんずとくるみとしりちんCLUB (^^) いい感じですな。

ストーブ

急に寒くなりましたね。 慌ててストーブ出しました。 灯油も買ってこなくちゃね(^^) これからの季節、女子'sのストーブ前争いが始まります。

秋刀魚

実家で秋刀魚を頂いたとの事。おすそわけもらいにいきました(^^)焼き秋刀魚と、秋刀魚のたたき。 脂がのっててめちゃうまです(^^) 塩うにまでもらっちゃいました(^^) 今年の秋も美味しい秋刀魚が食べれてしあわせですな(^^)

シルクスイート

ご近所さんに頂いたお芋。 蒸してたらスンゲ〜いい薫り。 「おぉ〜、旨そうな匂い (^ ^)」 なんて言ってたら、ちょっと焦げちゃってた。 でも、その焦げ部分も焼き芋チックでメチャウマ。 「あたちたちにもはやくくだちゃい!」 甘くて美味しい秋の味覚、み…

鮭とキノコのホイル焼き

つくね大好きおいらとゆかおくん(^^) 久しぶりににしだ場で一杯。 鮭とキノコのホイル焼き、秋を感じるおつまみですな(^^)

モモちゃんメイちゃん

実家に行ってモモちゃんメイちゃんにごあいさつ。 おばあちゃんの二人にはくるみちゃんやかましいかね(^^;

仲良さげ

仲良く寝てるね、おふたりさん (^ ^)

開幕投手13連勝&100勝

菅野やったね(^^) さすが巨人のエースだね。

チョコ兄ちゃん

ちょっと前にくるみがチョコ兄ちゃんの年を越えました。 元気で何よりってチョコも言ってくれてるはずだよ (^ ^)これからも元気よく遊びましょうね、くるみちゃん(^ ^)

湯めぐり & SL_2

朝起きて、のんびりと準備。 道の駅にある公園散歩がてら、茂木駅へ向かいます。真岡駅まで普通電車で行き、帰りにSLで茂木に戻ってくる行程。真岡駅に到着。駅の周りをぶらっと散歩。真岡城址公園へ行ってみます。 立派な石垣はあったけど、城跡は小学校で…

湯めぐり & SL_1

今日は実家に行った後、湯めぐりツアーで真岡鐵道のSL乗りに行きます (^ ^) 買い物した後、くるみちゃん車でお昼寝。ゆかおくんの山形の親戚から頂いたカニ。 実家に持って行き、みんなで美味しく食べました(^ ^)晩ごはん食べた後、温泉へ向かって出発。 湯…

ウェーブ

くるみ、シャンプー後の耳の毛がウェーブかかっててかわいいね(^^)

秋の味覚

ゆかおくんのお兄さんに頂きました (^ ^) 松茸、ホイル蒸し焼きと松茸ごはん。 よく噛んで味わっていただきました 。自分じゃ買わないからね (^ ^)