B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の動物

実家の動物たち(^_^)

クリスマス

久々のご報告です!! 師走は何かと忙しいですね。(言い訳から始まってしまいました)クリスマスにインコのおうちもドレスアップしてみました。しゅうちゃんがようちゃんを鷲掴みしています。随分勝ち誇った顔をしてますがしゅうちゃんには分っているのかは…

筑波山サイクリング

12月16日(日)いい天気です。前回の後楽園へチャリンコで行ってきた時に、 「ちょっと遠くへ行ってみようかな…?」 という気になったあには、この日ゆかが私用でお出かけしなければならないということで前日遊んでた中山競馬場の帰り際に 「ちょっと、…

上野動物園

上野動物園で動物の写真を撮ってきましたよ。 だがしかし、動くわ(当たり前ですな)、影に入るわ、隠れたるするわ、水からでてこないわ、なかなか大変な作業でした。 昔より動物の種類が減った気がするのは気のせいでしょうか? MENU かば、キリン、く…

葛西臨海公園

東京都の葛西臨海公園に撮影に行きました。 昔(でも、ちょっと前だよなあ)は水族館がある広い公園というイメージでしたが、今じゃ観覧車もできて 駐車場も料金制度が変わってしまい、(確か昔は違ったはず!?)格好のデートスポットですな。 展望台?展望…

後楽園まで

12月2日は阪神競馬場で「阪神ジュべナイルフィリーズ」(G1)が開催される日であります。 当然、競馬好きのあにとしては馬券を買いに行かなければなりません。(義務のように)外をみれば昨日から引き続きよい天気。絶好の行楽日和・・・いや、こういう…