B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

白丸湖

木曜日に着た☆さんからのメールにて、カヤックツアー決定!
勢い良く遊んでおります、しりちんCLUB。
いや、おいらだけかな(笑)

今日は、奥多摩白丸湖へやってきました。ネットでみると小さいけど景色は綺麗な湖とのこと。
早速、組み立てて湖へ向かうのですが・・・
細い急な階段をカヤック担いで降りなきゃいけないのが

すんげ〜しんどい(泣)

タイヘンでしたね(~_~;)


カヤックを浮かべてみると水が綺麗だから宙に浮いてるように見えます(*^_^*)
すごいすごい!!


狭い岩場からの乗船、緊張しますな。。。

ツアーのインストラクターの説明を盗み聞き(いや、声の大きさから聞こえてしまったのですよ)により、まず上流の川で水遊びをし、後に下流ダム湖へ向かうことに・・・☆さんとゆかおくんはしたそうです(笑)

上流にむかいますよ(^_^)v

そらはいきなり居眠り・・・くつろいでるなぁ(~_~;)


あんずは☆さん艇に移動。車もカヤックも好き放題だね、あ〜たん。。。

河原へ上陸・・・って、途端に泳ぎ始めました(笑)

暑いからね〜。涼しそう(^^)

プカプカ浮いております・・・

そらとあんずも泳がせちゃえって、水に落っことしちゃいました(^^)

がんばってるそらちゃん。でも、犬かきができなくて平泳ぎ&しっぽスクリュー・・・

溺れ気味だな(~_~;)

あんずは犬かき上手。

野生児は泳ぎも上手かった。。。

しばらくみんなで水遊び。おいらも浮かんで流されてます(笑)

最初のカヤック下ろしの辛さも忘れ、いっぱい遊んでました(笑)

SUPツアーの人たちも水遊び。今度、あれやりましょ〜(^^)

今度は下流ダム湖へ向かいます。

カヤックを下ろしたところ付近に、たくさんのスクール客。
あんずが船首から顔出していると、
「カワイ〜〜♪♪♪」
と褒められました。すると、寝ていたそらが
「かわい〜ってあたしのことかしら??」
みたいに急に起きて顔出します。
やはりかわいいと言ってくれて、それを聞いて満足なのかまた寝ます・・・
なんてやつだ(~_~;)

10分くらいで、ダム到着。

魚も見えるし、山もおっきく見えるし。
今度はあんず、たけぽんさん艇へ(^o^)

満足したので、今日は上がり!!

最後の最後で、☆さん、ゴーリキーさんドボン!!

あ〜たんもお疲れ様でした(*^_^*)


またしんどい思いして、カヤックを国道まで担ぎ上げて撤収。
おひるごはんで蕎麦屋に寄って蕎麦を食べてたら、すげ〜雨・・・
早めにあがってよかった(~_~;)

カヤック下ろしたりするのは、すげ〜たいへんな場所だけど、遊び場としてはいい所ですね。なんとか楽にカヤック出すことができればいいのになぁ・・・