B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

果実園

新越谷の果実園でお高めのケーキ(^^)
ゆかおくん快気祝いだぁ!

これ、甘過ぎずさっぱりしていて美味い(^^)
元気になって良かったね、ゆかおくん(^^)