新越谷の果実園でお高めのケーキ(^^) ゆかおくん快気祝いだぁ!
これ、甘過ぎずさっぱりしていて美味い(^^) 元気になって良かったね、ゆかおくん(^^)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。