B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

イチョウ

台風22号と23号の合間、青空も見えるので朝からお散歩(^^)

テクテクと歩いて早稲田公園。



銀杏が黄色がかってきてました。
青空と黄色い銀杏、映えるね(^^)


黄緑色ってところですかね?
これはこれで良い色合いかな?


ベンチで休んだ後、そらくるとのんびり帰ってきました(^^)