2025-10-12 イチョウ そら 台風22号と23号の合間、青空も見えるので朝からお散歩(^^)テクテクと歩いて早稲田公園。 銀杏が黄色がかってきてました。 青空と黄色い銀杏、映えるね(^^) 黄緑色ってところですかね? これはこれで良い色合いかな? ベンチで休んだ後、そらくるとのんびり帰ってきました(^^)